
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

うさこ(*´Д`)

2008-05-24 Sat 00:45
ようやく2次なった。
鉱山クエやりたいなーと思ったときにタイミング悪く
レベル合うギルメンがいなかったので
思い切って相方募集してやりました。

20数回もお付き合いしてくださった獅子さんに感謝っ
おかげで131/120で転職可能になりました。

うさこ2次なって安心して今日は一休み
ずっと絵描いてたぜ・・・
でもイベントやらないといけないんだけどな
あと薔薇庭があぷでとされるんだったらうさこ140まであげてマジシャンカードやりたい。
でもなんか今無性に羊もレベル上げたい。
でも絵もかきたry

明日はー、なにしよう。
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<恒例(?)突発動画紹介 | 一日一歩 | ひぃ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
