
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ひぃ

2008-05-22 Thu 01:45
今日(昨日)18時台にNHK見てたらうちの大学出てた(´∀`*)
温暖化対策ーとかで。
うはwこれどう見てもうちの学部の建物ww
とか思いながら見てました
こんばんは。(長


うさこがようやく2次目前だよー。
125/111。
うさこ2次なったら少し創作のほうにも目を向けようかと。
作ろうと思って放り投げてるMADがry

あ、イベント・・・・

そうそう
面白そうなのでやってみた
憧れ男性チェック。
女性版もあるんで男性の方は女性版やると良いよ。


むぅさんの憧れの男性について


しょうゆ顔で男らしい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、むぅさんの場合かなり明るい男性が好みのようです。
周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、割と真面目な男性が好みです。
小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。

男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。
しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、かなり男らしい男性が好みです。
非常に献身的な女性に多いタイプです。
次に顔的な好みですが、和を重んじるような顔がかなり好みなようです。
和服の似合うタイプがツボです。
そして、かなりの童顔が好みです。可愛い男の子が大好きなので、
あなた自信も可愛いものが大好きな傾向にあります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 滝沢秀明 (279.3点)
2位 加藤晴彦 (275.7点)
3位 香取慎吾 (269.3点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】


某兄貴と比べながら読んでみたが
学級委員長とか明るいとか場を盛り上げるとか当たっててうははwwでした。
まぁ自分にないものだからね。根暗女なんで。

別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<うさこ(*´Д`) | 一日一歩 | ぽみゃー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
