
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

育てたい子を作って良いんだよね

2008-05-13 Tue 13:43
昨日ギルメンとキャンペーンのPTクエ巡りしててさ
久々ハイブリマゼ子動かしたわけさ



中の人が終始(*´Д`)だったのさ


うさこかわよす・・・・
メインに帰ってきて欲しい・・・

何より今のギルドにはうさこ分が足りない!(何


てことで
ぬこを泣く泣く諦めてマゼ子復活させたよ(´・ω・`)
うさこなら また1からでもがんばれる
4114で所持なくてもがんばれる


冬眠早く来て下さい
ノウトさんを返してください


はやくメンテ終われ!
うさこうごかしてによによするんだ!!(お前は変態か
別窓 | TS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ぽみゃー | 一日一歩 | にゃおん>>
この記事のコメント
ど、どうりで…
今朝ギルメン一人減ってたワケですな(

メンテ1時間前にインして、
「あ、あれっ(;´Д`)ノウトさんがいない…」と
何事かと思いましたが



うさこが帰ってくるなら何もry
2008-05-13 Tue 15:41 | URL | あげは #k9MHGdfk[ 内容変更] | ∧top | under∨
はいーうさこ復帰しました
中の人のうさこ愛は異常

お互い2次目指してがんばりましょーう
うちの場合 まずは1次ですけどね・・・
2008-05-14 Wed 00:24 | URL | ミヤ #Lrg4e022[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
