スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

てってれ~☆

2008-05-02 Fri 00:09
今日NHK見てたら
きよしとこの夜?でTSの効果音が流れた。
成長合成とか精錬終わったときの「てってれ~♪」だった。
一瞬聞いたことあるな・・・って程度だったけど 気づいて数秒後にふいた。
テレビで使われたことあるとは聞いてたけどまさか聞けるとは。



以上。



オパ結とタンタル買いました。30Mさようなら。
掘る時間がもったいないしいつ終わるかわからないし課金どるるもったいないし
どうせまた狩りでためる。現に育ち盛りのセカンドはすでに3人の中で一番お金持ち。
そこで「掘りでためる」と言わないのが俺らしい。
掘り好きだけど自分のために掘るからあまり売らないんだよね。



昨日知り合いと4人もすれ違った。
逃げたけど。ふひひサーセン・・・
GW中に2次なるよー
目標は・・・・5月3日!・・・・・か4日。(弱気




自分が狩ってる過疎狩場は クエを受けるNPCが居るので
クエを受けるであろう人が来ると狩るのやめて待機するんだ
お礼がなくても その人を手伝えたことに自己満足する。 
そんなソロ狩りerのささやかな人との関わり合い。


TS内でこんなに人と話さないのは久しぶり。
蝶に入る前以来かも。

不思議と寂しい感情はないんですよ。
開き直ってる感じ?
もう一人ぼっちでいーよ、みたいな ああ それは投げやりか

スポンサーサイト
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<(´;ω;`) | 一日一歩 | うー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
