
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

うー

2008-04-30 Wed 00:46
ハルコンどうしましょ。
ふと気づいたら雪山の鉱山クエ誰もクリアして無かったよ。

一人でがんばると決めたから
受け渡しも無理だしな うーん

露店で上級と結晶買いつつ掘るしかないかな

ハルコン買ったほうが早いけど
後々のためにもクリアしておかねば



はい というわけで
今育ててる子は一応順調です
PTくまないソロ狩りerだから比較的のんびりだけどね

キャラのヒントは~・・・
「本当のセカンド」



自分のTS日記を最初から読んでる人じゃなきゃわからない(
何回か日記移転してるんでこの過去ログには無いですよ



うん でも本当のセカンドは このキャラだったんだ
3番目に柚子を作って今のギルドに入り
そのあとセカンドを消してうさこを作ったんでs


さて 明日は鉱山にこもるかな・・・・('A`)

どうでもいいけどスワンプのカードクエ直せ。
あらわにとか一切できなくて大変だったんだぜ。
超カモとマイコニドとマフラー巻いたあれ(名前忘れんな)もうけさせれ。


なんかねー もう最近
人と会話するのが怖いわー
仲間のことは信じてるし好きだけど
いや好きだからこそ辛いーみたいな そんな感じ
普通に会話してくれてるけど
ほんとは向こうは自分のこと(`×´)丿ウザイ!!とか思ってんじゃないかーとか
ふと考えてしまう

それでなんとなく新キャラギルドに入れられないんだけどねー
まぁそれだけじゃないんだけどねー

人間関係って難しいねー



今日あまりにもつまらなくて雑談PT募ろうと思ったけどやめt
知らない人と何話せば良いかわからんw
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<てってれ~☆ | 一日一歩 | 3周年記念イベントれぽれぽ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
