
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ひとりたび

2008-04-24 Thu 22:56
先日のメンテでNPCの会話の色が変わったりとシステムがチョコチョコ変わりましたが

0424b_20080424224138.jpg
これはねーよwww


でもパーティの「P」とペットの会話が消せるようになったのはひさびさにぐっじょぶ。
無論常に消してます。

新スキル?なにそれ



火曜夜にMagentyと入れ替わって生まれた子は今日1次になりましたよっと
ノウトさんはアイテム移動しただけでまだ消してません
今育ててる子にめどがついたら、ってことで。
その前に冬眠が来たらノウトさん消さなくて良いから万々歳ですね。

しばらく金で一人旅を続けます。
寂しいけど、自分のわがままでマゼ子を消して作った子だから
全部自分の力でやりぬきたい
目標は5月中に2次!

あ、でも明日から親が来るからできないなぁー
別窓 | TS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<3周年記念イベントれぽれぽ | 一日一歩 | 絶望した>>
この記事のコメント
マゼちゃん消しちゃったのね><
二次ったらキャラ教えてくれるのかな??
2008-04-25 Fri 08:40 | URL | 藤 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
消しちゃったんです><
とりあえず2次目指してがんばっております。
お披露目は未定ですw(
まぁいずれまたどこかでお会いしましょうぅノシ
そのときまでお楽しみに
2008-04-25 Fri 12:34 | URL | ミヤ #Lrg4e022[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
