
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

絶望した

2008-04-22 Tue 16:55
画像板見て絶望した
鬱箱いい加減うぜえ
しかもへっど140とかwww

(゚∀゚)<オカイアゲアリガトウゴザイマス!    ソンナエサニツラレ・・・・>('A`)


昨日から決意してたことがあるんだ


今日冬眠来なかったら
メインのキャラ作り直そうと。






メンテ終わって 冬眠きてないの確認したら
メインキャラのアイテム整理して 消します

(※BGM KOKIAのありがとう・・・)

いままで ぬこと うさこと 遊んでくれた皆さん
本当にありがとう

何度もグラフバックして回避になったり攻撃になったり防御になったり
優柔不断な中の人に付き合ってくれて 200まで育ってくれた1stぬこちゃん

まったく別のギルドに入って
知り合いが増えるきっかけを作ってくれたり そのしぐさで
中の人を癒してくれた 3rdうさこ よくそこまで育ってくれたね

ありがとう



もし  もし 冬眠システムが来たら
絶対同じステで復活させてあげるからね


それまでさようならだね



報告は以上です



何故新垢を作らないのかと思うかもしれませんが
垢が増えるとそれだけ課金する回数増えるし(個人的に課金服は必須です)
もう疲れた。エブリコインで12人INOUT繰り返した時点で疲れた。
しばらく2~4垢も封印します
もう動かさないかもね


でもこれで新たな目標ができたので TS復帰 おめでとう おめでとう?
旦那が帰ってくるまでにがんばって育てて 一緒に塔に登るんだ
そう これから育てるキャラは 半分は自己満足 半分は塔に登るために 育てます
例によって 最初はシークレットスタート
見つけられるものなら 見つけてみろー☆


まだ名前考えてないけどな^^



あ、



0422a_20080422165128.jpg


イージスさん、ビビさん ご結婚おめでとうございます!
末永く仲良く、お幸せにw


0618e.jpg
うちの旦那と私みたいにね



今年8月でケコーン2周年か・・・早いな
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ひとりたび | 一日一歩 | Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
