スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

パソコン全体がエコノミー

2008-04-16 Wed 01:21
疲れた・・・・
今日はめっちゃ笑ってめっちゃ泣いたww


どうやって辿ったのか忘れたけど
このシリーズは本当に面白かった

2ちゃんねるを毛嫌ってた数年前がうそのように一人で爆笑してサーセン

自分は 人のアクションや演技、体当たりとかの映像より
文字とか言葉のほうがツボみたいです 



これはCMだったんですけど 泣くというよりは・・・

TSの身内が見たら 泣く前にふくと思う。 自分もふいた。
名前じじゅうwwww



長いので時間と心に余裕があるとき見てください動画

2ちゃんタグで見つけた。ノンフィクションと信じたい、けど信じたくない話
人によっては鬱になる。でもこの人の人生を、生き様を、かっこよさを
一人でも多くの人に知って欲しくて はりました。



涙腺大暴走した動画

同じく2ちゃん。
話はよくある?かもしれないけど表現がずるすぎる


何も描くことがないので動画紹介するしかないんだけど
ごめんなさい。

っていうか最後とかその一つ前とか 俺家族もの弱いんだって!
続きはちょっと本音ぶちまけ
最近毎日泣いてる件について

昨日も親から荷物が届いて
「お米送って」と頼んだだけなのに
鮭フレークとか海苔とかキッチンペーパーとかクッキーとか
頼んでもないものたくさん送りつけてきて
挙句の果てに
「○○歳おめでとう」って真新しい可愛い財布まで入ってて
そのメモ見て号泣したからなwwww

・・・・・・・(´;ω;`)


なんでだろう・・・・

今月末にまた両親がくるんだが
逢った瞬間泣きそうとか 小学生か俺・・・・・


正直親を裏切ったことは何度もあるし
自分が居なくなったら親は楽になるのかなとか何度も考えたし
でも それでも生きて頑張っていられるのは親のおかげなのよねー
金銭面もそうだけど 大事にされてるのがすごくわかってて
うちの近所で事件があった日にゃー電話かけてきて
親が生きてる間は絶対死ねないなって 親を泣かせたくないって いつも思ってるのねん

もちろん俺が死んで悲しむ人はもうちょこっと居ると思うけど(某赤い人とか兄貴とかDって人とか←全部同じ

でもそういう気持ちは昔から何も変わってないのに
何で最近になってめそめそしてるんだろうねー俺
わかんないなー(´・ω・`)
寂しいのかな・・・・・やっぱり・・・・
TSにも行かなくなって 学校行っても授業受けるだけで・・・・
彼氏は忙しいし・・・  親とは毎日電話してるが(向こうからかけてくる

精神的に死なないように頑張るけどね・・・・

今日メンテだって忘れてたくらいTS離れしてて困る
少し動画めぐりしたら寝る・・・・ばいばい
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<(´・ω・`) | 一日一歩 | ちまちま・・・・>>
この記事のコメント
両親に対してそんな風に思えるみーちゃんを
なんだか羨ましいなと思ってしまった。
家族のことをそんな風に考えられる人も
やっぱり居るんだなあと…。

最近はなんだか変な夢ばかりみる…。



それはそうと、「みーちゃん」泣きながら吹いた。
これで「しげちん」じゃなくて「たr(ry」だったら
もっと吹いたのになwwwwwwwwww


気が向いたらTSに遊びに来ていいんだからねっ
2008-04-16 Wed 11:18 | URL | あげは #k9MHGdfk[ 内容変更] | ∧top | under∨
>家族について

うちは普段から交流多くて
仲良すぎる親子なもので
普段から愛されてるのがザスザス伝わってくるので
自然とそんな気持ちになったのかなあと


>しげちんじゃなくてry

同じ事思いました^^
彼ならサプライズ旅行もやりかねない・・・・


>気が向いたら

向かないんですよね・・・
こうしている間もどんどん
課金装備が切れていくー

もうどうにでもなーれAAry
って感じですの
2008-04-19 Sat 20:39 | URL | ミヤ #Lrg4e022[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
