
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ちまちま・・・・

2008-04-14 Mon 00:16
いろんな動画に触発されててがきMADつくってるーよ( ´・ω・`)ノ~

とりあえずテーマは
特化ぬこの中の人による特化ぬこの中の人の特化ぬこのための動画

まぁ・・・あれです 配役考えたら特化ぬこばっかりになっただけですけど
某あぬめのOPお借りしてがんばっております
期待しないで数ヶ月お待ちください(なげぇ


もうひとつ作りたいのもあるんですが
登場する人多くて配役に困る

TSには行ってません
エブリコインもレベル上げもどうでもいいやーっていうかMADでいっぱいいっぱい
何かしらギルドでイベントかなんかある時は呼んでください
別窓 | TS | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<パソコン全体がエコノミー | 一日一歩 | なんだこの可愛いの>>
この記事のコメント
楽しみに待ってるお( ^ω^)
2008-04-14 Mon 11:33 | URL | あげは #k9MHGdfk[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
