
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

まて

2008-04-11 Fri 17:29
■□特別企画□■
「封印されたオルゴール」の総合発掘数「13,000,000個達成」で与えられる
3周年記念ペット『キャプテンミン』が、2008年4月22日(火)定期メンテナンス
終了後から2008年5月7日(水)定期メンテナンス開始までの2週間限定で、
カバリア島全域において発掘することができるようになります。


↑釣りだと思うなら公式を嫁




これは




掘らなくちゃ^^(地味に欲しかった




そして特化獅子と光龍のスキルにwktk
ちょっとはりきってそばこ少しレベル上げちゃったy
兄の面目を守るためにも(?)少しちまちま頑張ろうかと思ってるー

光龍 外れスキルが少なくてうらやましいなあ

うん今育ててるんだけどな

頑張れチゲ!頑張れそば! あれ?激チゲは?(
すぐ飽きるので頑張っても 2レベル/日 くらいしか上がらないけどね
どっちも範囲バリバリ使ってるんだがね



更新するようになってから一日0or1回だった拍手が
ちまちま増えて嬉しい゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ありがとうありがとう がんばりまーす
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<なんだこの可愛いの | 一日一歩 | fromねとげにっき>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
