
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

fromねとげにっき

2008-04-11 Fri 00:45
2次特化うさこに火属性スキルきたこれ
今まで見向きもされなかった炎剣が人気でそうですねー
今月150のだし。

自分は・・・証なんてないしお金もないし
またキムチパワーに頼るしk・・・・  


雷がよかったなー いやなんとなく。



あとは たぬに変身スキルですか!
やっぱり特化に進むしかないねρ(´ー`) コレ

ぬこにもやっと変身スキルが・・・きたけどもういらない・・・・
なっくるとかも消したし\(^o^)/




え?牛?
ああ、風属性スキルでしたっけ
1次で来るやつの強化版みたいですね
牛いないからな・・・・   ハイブリうさこは居るけど・・・



最近は近々来るであろう光の盾の為に チゲをこっそりレベル上げしております
ていうかね!やっとふわーって浮くやつ覚えたよー
まだレベル1だから狩りでは使えませんが
光は覚えたいスキルたくさんあるから大変なんです・・・・
回復とか・・・PT回復とか・・・例の盾とかね・・・・
例の盾あれば かえってぬこより壁になれるんじゃと思ってしまう・・・・回復あるし・・・

でも やっぱりやる気でねぇー

学校始まっちゃって 学生の皆さんIN率下がっていつも一人ぼっちだしさ・・・
俺も学生だが暇な学生なのでね
暇っていうか夜はいつもあいてる 普通の学生か。

ひそかにキャラ紹介ノウトさん追加ー
少しずつ追加していきますですよ。お楽しみにー


あと ゲストキャラは うちのキャラとかかわりがある人、
webに載せる予定の漫画で出てきそうな人中心に紹介するです
ああ あと何人だ・・・・

お絵かき楽しいです はい
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<まて | 一日一歩 | 春っぽく>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
