
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

イベントについて。

2008-04-03 Thu 11:33
0403d.jpg
読めるかな・・・かな・・・・


3周年イベントお疲れ様でした(まだ終わってない
とりあえず自分の結果報告しておきますね・・・


ディムさんが実家に帰ってる間
俺の分もがんばってくれと言われ
ちまちま掘り続けていたあむくん

掘りと3人分の楽器クエでためた音符と楽器
0403a_20080403112608.jpg
このくらい

ディムさんが捨てキャラを用意し
余った楽器でオルゴールを量産し 楽器がなくなるまで続けた結果がこちら
0403b_20080403112616.jpg


もっと恐ろしいのは次・・・

あむは所持的にきついので同じく感4のあーやさんで装備とスキル交換した結果
0403c.jpg


とりあえず 他の垢に装備移さないとこれ
あーやさんが動けない

しかし

赤い姉御に今回の装備は似合うのでご満悦なあーやさんでした



合成・・・・品・・・・?
別窓 | TS | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<こんにちは。 | 一日一歩 | 春です。>>
この記事のコメント
すっご…;
諸々の事情から、うちは1セットが限界でした。(´・ω・`)

うちならベスト幾つか売り払って、そのお金で合成品を買う、
という暴挙に出る事間違いなしの量…。w

P.S.確かにパイレーツ装備似合ってるね。w
2008-04-06 Sun 00:01 | URL | セレン #OJXynvZQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
