
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

きょう・・・せい?

2008-03-28 Fri 18:24
強制っぽいバトン拾いましたがルール無視で
暇な人だけ勝手にもってけバトン


プロフィールバトン


名前:
ミヤ

ニックネーム:
みーちゃん

住所:
ねずみの楽園がある県

電話、携帯:
Docomoですが5月の連休にソフトバンクに変えます

Eメール:
プロバイダのほか、MSN、やふー、いんふぉしーく、gooなどいろいろ持ってます
ええ、垢の数みりゃわかりますよね

血液型:
Aです。でも結構大雑把です。

誕生日:
4月8日 もうすこしだぜ!祝え!(蹴

星座:
ですの  あ、すいませんおひつじです

趣味:
絵描き、ゲーム、歌う

特技:
・・・・・・・・・・・・ぷよとか?
いや、弱いから特技じゃねーな ああ TSで言えば
良い意味で集中できること
狩りでも掘りでもやろうと思えば7時間は休みなしでいけますね
それ以上はさすがに ご飯食べさせてくださいww

性格:
他人優先主義
リアルでは無口人見知りMAX

目標:
TSでは 12人全員200達成
ん、いや 冬眠来たらキャラ増えるからとりあえず
1~4垢のキャラ全員にしとく

得意なスポーツ:
水泳

苦手なスポーツ:
水泳以外全部

得意な教科:
数学、化学

苦手な教科:
社会、体育、物理

空を飛べたら?:
怖いので飛ばない

透明人間になれたら?:
やりたいことも無いので使わない

お金持ちになれたら?:
よし!課金ry
じゃなくて、とりあえず2PC欲しい
あとは貯金してちょっと良いもの食べたりする

アイドルになれたら?:
・・・・・・なりたくねえ

五年前に戻れたら?:
高校生か。
あの時は楽しかったぜ・・・・

動物:
わんこにゃんこ好き

色:
原色、鮮やかすぎる色は好きじゃない

食べ物:
ラーメン、辛いもの

自慢!:
ない

将来の夢:
恋人と一緒に暮らす
・・・・・乙女チック過ぎて自分で吹いた

今一番したいこと:
あー・・・・
絵描きたい。(かけばいいじゃん

好きな人は?:
北海道にいます

デートしたことは?:
あります

告白した事ある?:
ない

告白された事は?:
ある

隠し事してる?:
年齢とか?w

お化けはいる?:
しらないて( ^ω^)

おしゃれ好き?:
嫌いじゃない けど 下手

カラオケ好き?:
すきだぜ!

さみしがりや?:
身内の間でも代名詞と呼べるんじゃないかってくらい
寂しがりやの塊です
うさぎは寂しくても死なないけど
ミヤは寂しいと死ぬんだよ うん 精神的に

誰に回す??:
強制バトンでこの最後の質問は⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪



なんかたぬー動かしてみたけれど
モチベあがらなくて結局あむくんでいろんな場所を掘っておりました
こうなったらあむくんをある程度のところまで育ててやろうか
ゴスブルの 今騒がれているホワイトアウト
(ワープすると高確率で画面真っ白になったままフリーズする現象)
が直るまで怖くていけないしな ゴスブル
クエ美味しいらしいから100までのモチベに・・・・

くまいったら火力に振ってないからかきつくてさ
1確に慣れすぎたせいもあるな これ
しかたなく隣の赤雪だるま殴ってます たぬぬ
100なったら眠ってる課金装備が火を噴くよ!(


絵描きたかったけどたぬぬの話したら動きたくなったので
たぬぬでINするかな
POT消費しないから楽なんですよ 赤雪だるま狩り
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<春です。 | 一日一歩 | とりっくすたー!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
