スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

おひさしぶりだぴょん♪

2008-03-25 Tue 02:14
停滞してましたが決して忙しかったわけではない・・・・うさ
いや、TSやってて忙しかったのは確かだぴょん


ちょっとねー あむくんを160にしたくて毎日奮闘中なんだぴょん!
そしたらAA型の狩りが案外楽しくなって思ったより速いペースであがってるんだうさ
横も更新したけれど今157/154なんだうさ!
6日で16も上げちゃったぴょん・・・・ちょっとがんばりすぎたかもしれないぴょん
明日・・・違う 今日はメンテだけど今日中に160なりたいうさw

あ、双子の兄であるそばを追い越しちゃったのはするーするうさ



さてその天災獅子(弟)がやらかしましたうさ
0325a.jpg

あげはさんを待ってる間の暇つぶしに
ちょこっとタバスコ掘りに行こうとF2で掘ってたらぽろっと掘れやがりましたうさ
素で(´゚ω゚):;*:;ブッって言いましたぴょん
お兄ちゃんに続いてあむくんまで・・・本当に天災獅子どもだぴょん

あと!蝶が今大変なことになってるぴょん
新人さんが4人も(しかも全員初心者)増えて
IN率もそこそこ高くてにぎやかになってるうさ!
ずーーーーっと来てなかったお湯さんも2次目指して毎日きてくれてるうさw
まだまだ仲間募集中ですぴょん♪


そうそう あともうひとつ
塔に登るために大改造したキャラがいるんだうさ

いつぞやのキャンペーンでもらったグラバを使って!
彼女が生まれ変わりましたぴょん!どーん!!
0325b.jpg

どうこれ!うさ
もちろんシェイプ・ハード・オールシールド込みですがうさ
肥満スキル使えばさらにダメージ減少するから硬いですよーぴょん
みんなの壁になります!うさ   くそーやっぱりハイブリなるべきだったうさ(´・ω・`)
まー ノウトさんの活躍の場が生まれてとてもうれしいですぴょん
あ、ちなみにこの命中でもmob相手は余裕でしたぴょん
ちょっとナックルとか消してスカンクとか覚えなおそうかとも思ってますぴょん
とりあえず 最近はそんな感じですうさ



さて 語尾についてるの きになりますよね?うさ
セレンさんからバトン頂ましたぴょん
わざわざ回したと伝えてまでくださってありがとうございましたぴょん


・これが回って来たら次に書く日記の語尾全てに
  「ぴょん」「うさ」をつけなければならないぴょん !
 ・一人称は必ず「ラヴィ」にするんだうさ!
 ・日記の内容自体は普段書くような当り障りのないもので構わないぴょー
 ・日記の最初にバトンを回す5羽の名前を記入するのを忘れないで欲しいうさ !
 ・既にやったことある人でも回されたらやるうさよっ
 ・回された人は3日以内に答えるぴょん
 ・アンカー禁止だうさーよー
 ・嘘偽りなく答えることぴょん
 ・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ることだそうだぴょん。
 ・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせることうさ。

罰ゲーム?
アンカーなので考えないぴょん

☆まず回す人を5人教えてください。

ルール無視してアンカーだぴょん^^

☆貴方の名前は?

ミヤだったりみーちゃんだったり宮里むぅだったり
いろいろ名乗ってますうさ

☆何歳?

TS:2歳と3ヶ月だぴょん
実際:にじゅう・・・・・ピーーーー歳だぴょん!(待て

☆好きなものは?

おえかきーゲーム~美味しいものを食べるー恋人とラブラブするー だぴょん

☆恋人いる? 

えへへへへ(蹴

☆好きなタイプ

やさしい人ー
優柔不断なラヴィを引っ張ってくれる人ー だぴょん

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画:ツバサ 紳士同盟+ ハガレン 今集めてるのはこのくらいだうさ
ゲーム:TS ノーステイル ぷよ(魔導) カービィ
小説:キノの旅
映像:映画だったらジブリ系が好きだうさ

☆好きな食べ物は?

美味しければ!何でもすきなんですが
わさび、からし、しょうが、唐辛子ーみたいな辛い系大好きだうさww

☆嫌いな食べ物は?

甘ったるいもの・・・・おぇってなるうさ
女の子なのに!って意外がられるけど食べれないものは食べれないうさ!
甘いものでも食べれるものはあるんですが・・・うさ
ちょこれーととか

☆好きな音楽は?

ゆず YUI KOKIA の曲なら何でも聞くうさーw
あとにこにこで神曲メドレーとか癒し系メドレーとか
そういうのに入ってる曲も好きうさ!

☆回してくれた人の心の色は?

エメラルドグリーン
直感ですけど・・・うさ

☆最後に貴方が回すひとのイメージカラーを教えてください

いないのでwうさ


うー眠いうさ
明日はメンテだから久々お絵かきするうさ!
でわでわ~ノシ
スポンサーサイト
別窓 | TS | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<とりっくすたー! | 一日一歩 | わー>>
この記事のコメント
お久しぶり・・・いえ、ここでは始めまして。

ゆー1です^^  覚えているでしょうか。

実は僕もたった今からトリスタ始めたばかりなんです。

でも、重さのためやる時間決めようか迷ってますが^^;(何

メンバーは、

サキ・ガーファイ(感覚形・♀)

沢・レン(攻撃型・♂)

E・ハイマー(魅力形・♀)

滝野アイナ(魔法形♂)

キャリティ(魔法形♀)

コリス・ハーヴェ(攻撃型♀)

・・・・以下6人です。もし、この中の誰かに会ったら、

声かけてみてください(おぃ

ちなみに、最初はサキだけ使ったので、

彼女だけレベル3に成長しました。他の人は一度も、

使ってません・・・・。こつこつ練習するつもりですw

もし会えたら、一緒に冒険したいですw

それでは。
2008-03-25 Tue 05:08 | URL | ゆー1 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
最近メインでINしてなかったとおもったらサブだったとはwww
とりまお久しぶりwww
一応リンク追加させてもらいますぜ~www
2008-03-25 Tue 17:01 | URL | 藤わr #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>ゆー1さん
ここでは初めましてー
TS始められましたか~
見かけたらよろしくお願いしますねー

>藤さん
どうもお久しぶりです(´∀`*)
まぜはちょっと封印中(エブリコインもらうためだけに起動中)でして><
サブ多くてすいませんw
リンク追加了解です(`・ω・´) 
2008-03-27 Thu 00:54 | URL | ミヤ #Lrg4e022[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
