
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ぎるど

2008-03-08 Sat 08:41
最近はギルドにも人が来るようになって かつての賑わいを取り戻しつつあるような
そんなような 気がします
0308a.jpg

みてくれこの接続人数 奇跡だよ(蝶的に)

先日言っていたレイさんの2次転職
ほんとうに時間内ぎりぎりでリバイアサンを制覇 ということで
そのとき居た知り合いをかき集めて レイさん初の2次転職をお祝い
0308b.jpg
PTが組めなくてチャンネルチャットでの会話
(近くで別のギルドでも転職会してたので)
初めての経験でしたね

そんなわけで無事闇龍が一人増えたわけです

・・・

0308c.jpg
からふる!
みんな髪色違うってすごい

そのあとPKに遊びに行って

0308d.jpg
やっぱり屍祭り
一人増えてるのは気のせいじゃありません

レイさんの転職見て
ああうちの龍も2次になりたい
ということでいまはせこせこあすたをレベル上げ
さっさと2次にして早くあむくんを育てたいです

ネイトキャンペーンもぼちぼちやってますが
最低値出るほうが多くてやる気出ません

まぁいつもよりがんばったかなってのは
スロ3満月に幸運38
君ベスの片スロに回しで1209
くらいです

あむくんの守護リング(感知) +21以上がつきません 助けてください
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<わー | 一日一歩 | ふぅ・・・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
