
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

とりあえず。

2007-04-28 Sat 15:09
報告


愛する人からメールが来ました。

無事仲直りできそうです。
というか

自分たちは 仲が良すぎて喧嘩するタイプみたいですorz




ギルドについては
まだもう少し考え中。
一旦ソロになると決めてしまったので
戻りにくいというのも(ry
|∀・)・・・・・



メインのキャラ編成 ものごっつい変えたくなってきた今日この頃
でも愛着がありすぎて誰も消せない
うううう・・・
見た目(ここ重要)と性能も考慮して、メイン垢編成の理想は
うさこ・ハイブリ羊(多分雷水光)・ハイブリ獅子
の組み合わせなんですが
そうなると

柚子を一から育てなおし&ノウトを消して獅子を作る

ことに・・・

柚子・・・
初めてギルドに入った子・・・
旦那さまとTS結婚した子・・・
ライジンかこいいよライジン・・・
現在180歳・・・

ノウト・・・
TSの世界を初めて一緒に冒険した子・・・
黒ぬこ可愛いよ黒ぬこ・・・
現在195歳・・・


けせねえええええ(



やっぱ止めだ止め。
くそー キャラ枠5人に増やs(ry
別垢にお金入れるのはもういやなんだよ。


あれ・・・日記が元のノリに戻りつつ・・・

どん底に沈んでも 1~2日で立ち直れるのは
自分の良い所なのか悪いところなのか・・・(´・ェ・`)





おなかすいた・・・
ご飯炊いて 親子丼作ってきます・・・
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<そろそろ。(訂正) | 一日一歩 |
この記事のコメント
ほむ、よかったよかったw
喧嘩するほど仲がいい言うもんねw
毎度といえば毎度だけど
また壊れるかと思って心配したがね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あまり触ったりしたらいけないような雰囲気で声かけられなかったんだけどごめんね(´・ω・`)
まぁ人は個性ってものあるからそれをお互いにあらかじめ理解して認め合うと間にいざこざ減るんじゃないのかな?
けんかして仲直りするのもいいけど
やっぱ喧嘩は無いほうがいいしねw
2007-04-28 Sat 21:07 | URL | 音音 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
