スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ふぅ・・・・・・

2008-03-01 Sat 17:54
最近・・・ゲームやらずに絵書いてました・・・どうも・・・



昨日は ひさびさTSにいって うろうろしていたらあげはさんのキャンプを見つけたので潜入

最初はみのぶさんと3にんだったのですが珍しく人が集まり
0301a.jpg

最終的には5人に・・・
自分がノーステイル行ってる間寂しい思いさせてすいませんでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

さて知らないうちにレイさん(うさこの横の龍さん)が2次目前だということで
TMをあげさせるために5人でテチ1へ
久々そばこ起動です

やっぱり何度か死んだ

でもTMよりも最大の難関は関門でしょうね
レイさんは完全非課金
果たして突破できるのでしょうか(HPよりも火力的に
以下次回(かどうかは不明


あと今は 塔に行くためにそれぞれキャラを鍛えてる真っ最中なんだそうです
160って のんびりやってる人には高いよね
いつか蝶面子で登れるといいですね



のんびりまったり・・・すぎてIN率が危うい蝶ギルド
現在ギルメン募集中!
ほら 今ギルドキャンペーンですし!
興味がある方はこのブログでもTS内で1:1でも何でもいいので
連絡くださいっ

初心者熟練者誰でも歓迎 基本的に自由行動です
が 面子はお喋り好きが多いです 活動はネタ鯖金鯖
Gvは基本的に参加してません 非課金微課金ばかりです
でもいつか身内で遊びたいねって昨日あげはさんと話してました

TS久々やったら楽しかったです
少しやる気が戻ってきました
ノーステイルもみんなでできたらな~・・・・

IN率高いキャラを蝶に、というあげはさんの希望だったので
まげ・・・違う まぜんてぃも蝶へ帰ることにしました
どうせもうGv出る気ないし 
蝶の中での廃レベル代表として みんなのサポートできたらいいな

え・・・なぜ 特にやることもないのにうさこでINするのかって?
愛 で る た め だよ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ぎるど | 一日一歩 | あたりまえがなくなる前に>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
