スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ながいって・・・・

2008-02-17 Sun 10:31
また拾いました強制ばt・・・
複数ありますが全てある一人のお方から
まぁバトン答えるの好きなので許します
強制バトンですが強制しません。気楽に見てってください。
やりたかったらやってください^^


ああ 今日っていうか昨日の金Gvで
同人誌楽しかったって言ってくれた方有り難うございました
「(´゚ω゚):;*:;ブッ」しか言えませんでしたが(Gvに行ってしまった)
ギルマスさんに伝えたらガクブルしてましたと言っておきます
っていうかここ見てらっしゃるのかも不明ですが そういうことです
正直  めっさ嬉しかったです(


ではバトン



■≪男性ピン芸人バトン≫
俺がぱっと思いつく限りの男性ピン芸人103名を五十音順(多分)でリストアップ。

◎ おぉー、知ってる知ってる。
○ 聞いたことはある、もしくは見たことはある。
× 全く知らん。

で答へて下さい。
一応メジャーな人も多く入れたつもり。
マイナー系の方がよく思いつくやうです。


>アイパー滝沢 ×
>アキラボーイ ×
>芦沢教授   ×
>阿曽山大噴火 ×
>あべこうじ  ×
>あれきさんだーおりょう ○
>アントキの猪木 ×
>アンナ ×
>いずみ包 ×
>井上マー ◎ エンタの神様で2回くらい 地味に好きだっt 
>印度の林檎 ×
>上原チョー ×
>エクステンション・ペレ ×
>エハラマサヒロ ×
>大西ライオン ◎ いいともで。
>大輪教授 ×
>おかっぺ ×
>快児 ×
>我人祥太 ×
>カズミファイブ ×
>風の小三郎 ×
>狩野英孝 ×
>乾き亭げそ太郎 ×
>きくりん ×
>KICK☆ ×
>くじら × 
>くまだまさし ◎ いいともで。
>クロノユウスケ ×
>慶 ×
>ケンドーコバヤシ ◎
>小梅太夫 ×
>小島よしお ◎ 知ってるが好きじゃない
>こばやしけん太 ×
>こまつ ×
>コラアゲンはいごうマン ×
>佐久間一行 ○
>桜塚やっくん ◎
>サワー沢口 ×
>しげる ×
>社会人 ×
>ジュニー・ザ・ピンボール ×
>じゅんご ×
>陣内智則 ◎
>末高斗夢 ×
>スパルタ教育 ×
>スマイリーキクチ ×
>世界のうめざわ ×
>関あっし ×
>たいがー:りー ×
>Dice ×
>代走みつくに
>高橋工房 ×
>竹内大納言ターボα ×
>タケウチパンダ ×
>たむらけんじ ×
>ダンシング谷村 ×
>ダンディ坂野 ◎ げっつ!
>長州小力 ◎ きれてないですよ。
>九十九一 ×
>ですよ。 ×
>デッカチャン ×
>鉄拳 ◎
>どくろ団 ×
>土肥ポン太 ×
>長井秀和 ◎ 生で見たことある 笑金の収録見に行っt
>永野 ×
>中山功太 ×
>ネゴシックス ×
>猫ひろし ◎  にゃー
>はいじまともたけ ×
>バカリズム ×
>波田陽区 ◎  ざんねん
>パッション屋良 
>はなわ ◎  クイズ番組に出た~ガッツ石松はぁ~
>パペットマペット ◎  ねえねえかえるくんかえるくん
>原田16才 ×
>ハリウッドザコシショウ ×
>ハローケイスケ ○ エンタに出てた記憶が
>はんぺん ×
>ヒッキー北風 ×
>ぴろき ×
>ヒロシ ◎  ひろしです・・・・
>ふかわりょう ◎  頭がきのこの人
>HEY!たくちゃん ×
>へらちょんぺ ×
>ほっしゃん。 ○ 名前と顔だけ
>ホリ  ◎ 物まねの人 この人も地味に好き
>マイケル ◎ 筋肉系の芸人の中・・・では好きなほう
>マキタスポーツ ×
>松村邦洋 ◎ 掛布さんの真似とかするひと
>松谷キートン ×
>みっちー ×
>南野やじ ×
>ムーディー勝山 ○
>村越周司 ×
>名刀長塚 ○ 
>もう中学生 ×
>やまもとまさみ ×
>ゆうぞう ×
>よろこんで佐藤 ×
>冷蔵庫マン ×
>若井おさむ ×
>渡辺塾国民学校 ×

>最後に感想を(長いとかそういうの以外で)
ごめん・・・・
最近テレビ見てなくて
自分のお笑いの感覚がかなり時代遅れ・・・
シランガナ


■パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
文章を一発で正しく変換できるでしょうか?
書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。



1.神は死んだ(かみはしんだ)

髪は死んだ
>しぬな

2.十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時二十八分急病
>それは大変だ

3.君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)

君もかが耳に来たの?
>蚊が・・・耳・・・に  いやああああ

4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

わかったロリコンは日本の文化だ
>予想通りすぎな変換で噴いた

5.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)

ラーメン味最低
>予想通りす(ry

6.豚角煮丼(ぶたかくにどん) 

ブタ化苦にド━(゚Д゚)━ ン !!!
>ド━(゚Д゚)━ ン !!!

7.見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)

(/。\)ミザル<(‐‐)>キカザル(‐×‐)イワザル 岩ざる着飾る
>顔文字あるのかよ!ってか逆じゃないか
           
8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)

ノリノリで恋い慕い
>おしいです

9.ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)

掘り絵モン大好き
>・・・掘り・・・絵?

10.ジミヘン(じみへん)

地味へン
>なぜ「ん」だけ半角

11.浅香唯(あさかゆい)

朝痒い
>ああ 最近ねー 朝起きると背中痒いんですよ なぜかね?

12.二往復(におうふく) 

に往復
>だから何故惜しいところまで行くのにry

13.福袋買った(ふくぶくろかった)

腹部黒かった
>おま  噴いたよ

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)

怪盗るΣ〈`~´;〉
>ぱん・・・・・

15.委託内容(いたくないよう)

痛くないよう
>よかったね^^

16.結婚・・・したい(けっこん・・・したい)

結婚・・・したい
>よっしゃあっつまんねえ!
       
17.彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)

彼女のデスマスク長
>ながいのか

18.四年二組(よねんにくみ)

ヨ年二組
>だからなぜ「よ」がry

19.岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)

岡山県玉のしたい
>田井・・・ってところあるんだ・・・

20.黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)

黒ウサギちゃん
>うーん何故カタカナに

21.バモスに乗ったラモス

場も素に乗ったらモス
>モスはモスバーガーだな

22.あかさたなはまやらわ

赤さ棚浜やら輪
>ゑ

23.成海離子(なるみりこ)

なるミリ子
>うん

24.今ね0時14分だよ(いまねれいじじゅうよんぷんだよ)

今ね例示十四分だよ
>そうですか

25.テストの点数やばいっす!

テストの点数ヤバイっ素!
>はい



■ひぐらしバトン

これは、地雷バトンです。踏んだら強制!!

逃げはなし!!


ただし、内容がわからない人・
この作品のゲーム・マンガ・アニメを知らない人は回避できます。

知ってても回避できます。(つけたした


1、これ見てどう思った?

ひぐらし・・・を知ったきっかけはニコ動
ホラーっぽかったから遠慮してたんですけど
興味本位でアニメ見たら怖かったけど興味を持ったって感じです
自分は解が好きだよ 怖くないから(
ゲームは絶対一人では出来ないから買う予定はありません


2、ひぐらしの女性キャラでだれがすき?

はにゅうだろ!


3、男性キャラは?

けいちゃんだろ!


4、部活入りたい?

遠慮しますよ


5、ひぐらしキャラで嫁あるいは夫にするならだれ?

夫・・・?
ああ 無難に赤坂だな


6、大石どう思う?

おんや~?
が気になる


7、ひぐらしのどの凶器がすき?

す・・・スタンガン・・・・・


8、このバトン誰に回す?

誰にも ってあれ?
これ強制じゃなかったの
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ウマウマ | 一日一歩 | よし・・・・・・・・・もういい(投>>
この記事のコメント
んでは
貰っていくよ~。
最近ネタがなくて…;
2008-02-18 Mon 00:43 | URL | セレンもといミーア #OJXynvZQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
どぞどぞ~
ご自由にっ
2008-02-18 Mon 05:40 | URL | ミヤ #Lrg4e022[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。