スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

よし・・・・・・・・・もういい(投

2008-02-12 Tue 21:29
イベントはこうすることにした

♂が居るアカウントは薔薇、宝石、モンクエ、クッキー
♀だけのアカウントはモンクエ、クッキーのみ

幸い先に宝石を集め終わったのは♂のアカウントだったので
あとは薔薇を3人分・・・じゃないや6人分掘って 12人もくもくとモンクエこなして

おーわり

計算したら 1垢一つずつ装備とペットもらうとして
残りでハピバレが3個貰えて さらに余る心が ♂76個の♀156個 
4個♂心があれば ハピバレもう1つ貰えるがね

ええと 誰か 自分のイベントが終わった時に
心とかマニュアルとか装備とか受け渡し手伝ってください。(
計算してる時点で結構混乱してるから 大丈夫なんだろうか


帽子を早くそばとあむにかぶせたい 獅子可愛いお
もちろんうさこも可愛いお


ええと ああそうだ
先日 マゼ子に4人も友達が増えた わあい
そのうち3人がたぬぬだった           ( ゚д゚ )


どうしよう メイン動かしたら 高レベルでの活動が 楽しくなってきて
低レベルキャラが辛く感じてきてしまい・・・
冬眠きたら 真っ先にメインで感覚育てるだろうし
あれかな しばらく イベント以外はメイン中心になるかな
っていうか普通の人はメイン垢がメインなんだよね サブなんてほとんど起動しないよね
自分とギルマスさまだけだよね うんでも色々キャラ育てるの楽しいんだよ うん

でも今は 久々にお絵かき
天使うさこ微妙に気に入らないんですよね 早くTOPも変えたいにゃ・・・

そうだっ
今日メンテの間暇だったのでネッサしてたら
こんなゲーム見つけたのでやってみたらはまりました
http://neutralx0.net/esc_vision.html
密室から脱出する謎解きゲーム 画面もきれいだし謎解きも面白いしで
メンテ終わったあとも解けなくてうんうん頑張ってました

4時間くらいかかってやっとクリア!
今はもうネタわかってるので30分もかからずクリアできますね
お試しくださいませ
スポンサーサイト
別窓 | TS | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ながいって・・・・ | 一日一歩 | タイトルなし>>
この記事のコメント
「メイン垢」?
そんなものありませn
あるのは「1st垢」でs


ってのは置いといて


|ω・`)ノ<自分も移動したいでs


でもいつ終わるのかわかりません(´・ω・`)
というか、何処で諦めるのかを決めかねてます…。
移動するときにTS内で会えなかったら
メールくれたら飛んで行くよっ
仕事中で無い限りはw
2008-02-14 Thu 00:07 | URL | あげは #k9MHGdfk[ 内容変更] | ∧top | under∨
頑張ってるなぁ…
薔薇15個で挫折したヘタレがここに(
宝石も…ラピスとクーポンが無くて挫折
砂時計やってたら切断されて此処に来ました

モンクエとクッキー以外やる気が起きない…気力分けて下さい(

とりあえず、うちも基本(セレンでだけど)INしてるつもり。
あげはちゃが捕まらなかったら、うちを呼び出してみるのも可だよ。w
2008-02-15 Fri 17:12 | URL | セレンもといミーア #OJXynvZQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
↑自分がセレンさんを呼び出しm(ry
2008-02-15 Fri 20:59 | URL | あげは@コメ汚し #k9MHGdfk[ 内容変更] | ∧top | under∨
>あげはさん

自分もいつ終わるかわかりません;
まぁ来週やればいいやーと放置気味ですorz
いつでも暇してますのでTSに居ないときでもメッセかメールで
呼び出してもらえれば移動お手伝いしますよー
自分は・・・・ディムさんも手伝うって言ってくれてるので
大丈夫です><

>セレンさん

薔薇はF1より3、4で掘ったほうが早く集まるですよー
4は埋まってる場所もわかりやすいですし><
ドット掘りしやすいというか
宝石はセレモニアでゴリゴリやりました~
邪魔なものがあまりでないので良い感じです
確かに今回面倒ですからねぇ・・・・;
キャラ多い分しんどいですけど頑張ってます><;

2008-02-17 Sun 03:34 | URL | ミヤ #Lrg4e022[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
