
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2008-02-11 Mon 02:01
はぁ・・・・・





明日からまたイベントに追われる日々が始まるお・・・・・




もうね




宝石掘りだるい




集めてたメインアカウントすらも




一人分とちょっとしかなくてもうね・・・・・





あと砂時計は あまりにもドロップ率が悪すぎるのと




人魚が居るF以外のモエモンがことごとくランダムわきで もえもんINEEEEEEEだったので




マゾ過ぎて萎えた




関係ないけど「萎えた」って




読み方知ったのつい最近なんです^^;;;;




だめだ・・・・このゆとり・・・・早く何とかしないと・・・・・・・・・・いけません・・・・・




昨日も・・・・今日も・・・ 晩御飯食べないまま 寝ます・・・・・




おやすみ・・・・(´・ω・`)




おまけ・・・・・

0211a.jpg

最高レベルと平均レベルと人数自重
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<よし・・・・・・・・・もういい(投 | 一日一歩 | ☆お祭りGvのぴーあーる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
