スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

☆お祭りGvのぴーあーる

2008-02-10 Sun 02:02
0209a.jpg

掘りたくてもほれないもどかしさ


こんにちはミヤです
みなさんはギルドバトルに興味はありますか?

いや突然なんやねんと思うでしょうが
日、虹で毎週開催されているギルドバトル
金でも何かやろうぜってことで マゼ子が以前お世話になったギルド
通りすがりのマスターさん イージスさんの発案で
こんなギルドバトルが スタートしようとしています

0209c.jpg
(途中消してるのは会話が入り乱れてイミフになるのを防ぐためです><;)

0209b.jpg

勝ち負け強い弱いにはあまりこだわらず 気がね無くバトルを楽しもうという
感じなのでしょうかね
ネタ装備でバトルしたりとか・・・無装備とか・・・  ま ようするに
0209d.jpg
こういうことです
イージスさんの説明中 普通に雑談が混じってるのも
自由の象徴 金鯖クオリティ(なのか?

PT掲示板をみっくみくで埋め尽くしてしまう金鯖住民の団結力を
今こそ見せる時(?)
週末は金鯖お祭りGvでさわぎませう><


どうですか!あげhさん!
蝶もGv出来るチャンスですy!(

今日は初日ということもありましたが
集まったのは
0209e.jpg
これくらい(クリックで大きく

ほとんどイージスさんとそのお仲間さん という感じでしたが
少しずつでも広まって行くと良いですよね
どうせ非課金だし・・・とか 装備も最低値オンラインだしとか
友達居ないし とか どうせふるぼっこされて終わりだし とか 思わないで
サブキャラでも 捨てキャラでも 参加してみませんか
皆イイヒトダヨ!コワクナイヨ!


今日は二つのギルドに分かれて 装備適当で遊んでみたり
おでにあ(というか召還した敵)にふるぼっこされたり
そのくらいしか出来ませんでしたが
参加人数もギルドも増えれば もっと多彩な遊び方が出来そうですよね

俺TEUUUUUな人達が多い他のGvには行く気おきませんが
お遊びばとるだったら・・・
まぁ今日のは対人に慣れきった人達ばかりで自分だけ足ずるずる引っ張ってましたが
自分みたいにGv慣れして無い人でも楽しめる・・・のになるといいなとおもって・・・・ます
個人的に・・・・・・


というわけで 紅白たぬきさん、宣伝しておきましたよノシ

明日というか今日も人が集まればやる?みたいです
夜になったらPT掲示板をチェックですよ
自分も多分・・・誰かで参加します やってたらね

昨日はメインうさこで行ってしまったから
今日はあえて対人ではあまり使えない子で行ってみようか
スポンサーサイト
別窓 | TS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<タイトルなし | 一日一歩 | ううっ・・・・>>
この記事のコメント
お、おお…何かと思えばネタGVやろうZE★っていうことですな(
いいね~
前回のイベントのときにもレベ30未満GVとかいうキャンプ見かけて
興味持ったんだけど、イベ終わらねーわ、若葉ついてないわ、
揚羽はまだ生まれてねーわで(

あたしの出勤日や時間がいつも同じっていうワケではないので
毎回参加出来るかわからないけど、楽しそうですのう…

ネタ装備には自信がありますよ(
朱雀石?ナニソレオイシイノ


(「ネタ」という言葉に反応してしまう自分は
立派な金鯖住民なんだろうk←元虹鯖民
2008-02-11 Mon 08:11 | URL | あげは #k9MHGdfk[ 内容変更] | ∧top | under∨
レベ30未満も面白そうでしたよねー
自分も見かけたのですが勇気が無くて・・・
今は参加ギルドもふたつしかなくて、
身内で遊んでるーって感じなのですが
もっとギルドや人が増えれば・・・

大体休日の夜10時過ぎ?から動くことが多いみたいです
今は他のギルドに混じってやってますが
蝶が参加するなら蝶のキャラ
orソロギルドのキャラを蝶に入れr
で乗り込みますよ!
人足りなくても移動してくれたりするので大丈夫ですっ

蝶でGvできるのをたのしみにしてますよ~
2008-02-11 Mon 15:36 | URL | ミヤ #Lrg4e022[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
