スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ううっ・・・・

2008-02-08 Fri 20:24
最近やりたいことがおおすぎるのにボーっとしてることが多くて
いつの間にかもう夜!?って日が続いてるんですが・・・やヴぁいです

今日は日中ふぁんたじあってきました(ふぁんたじある:動詞・ファンタジアで活動すること)
もうめんどくさいのでイベントやっちゃおうと思ってね・・・・・
1週目にイベントやるなんて自分では珍しいですはい・・・
頑張って心とマニュアルのために働いてきましたよ
偽あげはさんシャアさん。男はKIAIです。

昨日ぽろっと言っちゃったのでもう明かしてしまいますが
4垢目のあーやさんは銃姉御です。
でー ファンタジアで作ろうとしていた感覚型も銃姉御で
被るのはいやだなぁ ってことで変えました 獅子に。
銃・AAと来れば次は殴るしかないだろってことで殴り獅子(何故
名前はラクト=ディア ハイまた新キャラできました\(^o^)/

そうそうキャラ紹介もリニューアルしたいんですよ
それは(つ´∀`)つオイトイテ


J鯖と違いおねーちゃんたち(高レベルキャラ)や仲間の保護もなく(笑)自給自足で
まったりペースですがちまりちまりとあげて行きたいです
今の目標は赤数珠を10個手に入れて蔵四角盾を合成することです><(小さい目標だな


ファンタジアはなにぶん重いので夜の接続はきついです
なので居るとしたら日中のオーロラ。か夢。多分オーロラ。(どっちだよ
ファンタジア住民の皆さん お見かけしたらよろしくお願いします<(_ _)>

それにしてもFの相場高すぎだろJK
おかげで儲けることも出来るんですけどね!
紫箱35Mで買ってくれた人有り難うおかげでうさこがリッチになったよ!(
↑これでも安いほうみたいですね

さてーっ久々気合入れてお絵かきするかーっ
・・・ってもう8時過ぎてるけど・・・・
スポンサーサイト
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<☆お祭りGvのぴーあーる | 一日一歩 | 重要なお知らせ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
