fc2ブログ
重要なお知らせ

2008-02-07 Thu 18:00
強制バトンですよ・・・うふふふ



※強制バトン※

見た人強制!今逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

1、見てしまいましたか
見てしまいました。

2、お名前は?
ミヤです。別のところでは別の名前ですがミヤです。

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
めんどくせ(殴

4、「好きな教科」
1.情報ってかコンピュータが触れれば何でもいい
2.音楽
3.数学

5、「好きな食べ物」
1.果物
2.辛いもの(キムチ、わさび、からしなんでもこい)
3.チョコクッキー
次点は肉。

6、「嫌いな食べ物」
1.甘ったるいもの(市販のケーキはほぼアウト、食べれるのはチーズケーキくらい)
2.苦いもの(粉薬系ダメっすね)
3.うにとかいくらとかキャビアとかフォアグラとか高級食材

7、「苦手なもの」
1.虫(叫びます
2.アクティブに色々出掛けてまわること(出不精です
3.人と会話すること(嫌いじゃないんだ・・・嫌いじゃ

8、「得意なもの」
1.絵を描く
2.ぷよぷよ
3.歌うこと
ぷよぷよってゲームですよ。わかると思うけど
いや得意・・・・っていうほど上手くないんだよね3つとも

9、「好きな番組」
1.携帯オオギリ(NHK
2.NHKのニュース(芸能ニュースがないからうざくなくていい
3.鉄腕DASH
3位でやっと民放かよ、てくらいNHKばっかり見ています。
基本テレビ見ないんだがね

10、「好きなタレント」
1.
2.
3.
興味ないです

11、「好きな芸人(コンビ)」
1.タカトシ
2.爆笑問題
3.
あと一組思い浮かばない

12、「好きな芸人(ピン)
1.ヒロシです・・・・・
2.
3.
ヒロシ生で見たことあるお

13、「好きなアーティスト」
1.ゆず
2.KOKIA
3.コブクロ
次点で綾香さんとか

14、「好きな異性のタイプ」
1.優しい(どんな人に対しても
2.気配りが出来る
3.精神的に大人

15、「好きな少年マンガ」
1.ツバサ
2.鋼の錬金術師
3.魔法陣ぐるぐる

16、「好きな少女マンガ」
1.紳士同盟+ っていうか種村さんの漫画全部
2.セーラームーン(ちびちび?が出てくる前まで)
3.怪盗セイントテール(地味に好きだた・・・・
っていうかチョイスが古いな

17、「〇〇フェチ」
1.
2.
3.
ふぇちってなんだい

18、「好きな映画」
1.ジブリ系
2.ポケモン系
3.ディズニー系
基本的にアニメしか見ない

19、ベスト3面倒になりました。
そうですか。

20、普通に質問します。
どうぞ。

21、好きな服装は?
着るならとにかく 着心地がいいもの 以上

22、見るならこれ!という体位は?
公衆の面前で女にそんな質問をするな

23、好きな人とかいる?
居ますよ 両思いですよサーセン☆

24、その人のイニシャルは?
本名で言っちゃって良いのかこれ
T・Nさん

25、何部?
アカペラサークル

26、どこすみ?
県です。都ではないです。

27、方言ある?
実家・・・のおばーちゃんち行くとたまにうつる
けど普段は標準語です

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
大変恐縮ですがこれをやっていただけないでしょうか?

29、このバトンの感想を
\(^o^)/

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
ごめんなさい^^(おま




TSの話。
やっと龍と姉御の不死草クエ終わったんだぜ
しかしホントにイベントやる気が起こらない
クッキーの裏技使えばハピバレ9枚くらい即手に入るんだろうけど・・・・
どうしよう しかしキャラ枠が開いてるアカウントが捨て垢しか無く
その垢で一番レベル高いのが15歳・・・
でもなんかそれってイベントやったーって達成感が無いな・・・
いくら楽でもこれは却下だ


仮に真面目に全員イベントやったとすると
1キャラ心150個で
女キャラ8人 男キャラ4人 乙女1200個 漢600個
自分のキャラだけで交換したとすると
最高でもハピバレは7個 か あれ? あってる?
ああ もしかして・・・牛消さなければ ハピバレ9個貰えたのかこれ
9・8 72で 一キャラ男増えれば750だもんな・・・・
あああもう計算面倒くさいっ

まぁ今週スルーするとしても
やる気さえあれば12人いけるんですよね やるきさえ・・・・あれば
いい加減イベントに振り回されるのは嫌だお・・・・
まったりレベル上げたいよ
スポンサーサイト



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ううっ・・・・ | 一日一歩 | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |