
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2008-02-05 Tue 22:21
0205a.jpg

やっぱり
この帽子被って初めて 「チゲお帰り!」って言える気がする

こんばんは



地獄のだる~イベント再び来ましたね
ハピバレ再来ktkr


そして2年ぶりの男女別クエストもktkr


2年前はTSはじめたばかりで
どうしてもハピバレが欲しくて(ランダム報酬で貰えるときと貰えないときがあった)
3回キャラ作り直してゲットしたっけな・・・・(しみじみ


それはどうでもいいとして

じぶんちのキャラ構成考えてみた


メイン:女 女 女
セカンド:女 男 男
サード:女 女 女
フォース:男 男 女

ついでにファンタジア:男 女 女

女多wwww


まぁ某方が男キャラしか持ってないから
交換してもらえばいい話ですよね
それにしても女多いぜ 

これはまた・・・アイテム移動が面倒くさいイベントになりそう・・・・
いや違うな 全てにおいて面倒くさいな

っていうかハピバレのアイテム必要個数が・・・
出来れば残り9人全員にハピバレあげたかったけどむりぽ・・・・
捨て垢か・・・ うぐぐ 


でも込んでる時期にやりたくない症候群発症しているので
1週間は様子見だねうん
今日もメンテ直後はチゲで不死草集めてましたしねうん
ようやく10回終わりましたよはい・・・・あと15回ですよ・・・・
いや、違う あーやもたぬぬもやらなきゃいけないからあと65回ですようん・・・・('A`)
でもこのクエやったキャラは確実に130台でTM120になるから
頑張るんだようん・・・・

テンション低いのは眠いせいですはい・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<重要なお知らせ | 一日一歩 | 良い子も悪い子も真似しない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
