
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

良い子も悪い子も真似しない

2008-02-02 Sat 17:41
0202a.jpg

\(^o^)/獅子ました


大学生は春休みー♪と
少々浮かれつつこんにちは

先日 相方様が夜眠れないーということで
二人で徹夜ゲーしました

あーやとあすたの分のエピ2品集めて
二人で血石掘って(二人とも20分以内に掘り当てた
スパドラのところを掘りに行ったら15分後くらいにスパが湧いて
あっという間に昇天して
まったりして
柚子でPTくんでタバ1で狩って
まったりして
ネイトとの格闘を見守って
まったりして

ここで午後3時くらい
相方様が限界来て寝て
自分も限界来て午後6時くらいに寝て
お互い起きたのが夜で
やっぱりしっかり寝ようってことでTS落ちて寝て
朝7時に起きて

今ここ。


んで今も凄く眠い
10時間寝たのにねむい

生活リズムは崩すものじゃありません はい





チゲに 見た目頭買ってあげようと思って気付いたんですけど
トレモロハットが好きで
最初今被ってる南瓜に見た目つけようとして気付いた
どうせ600円出してトレモロ買うんだったら
魔力つけて90日使えばいいじゃんwww(
あやうく馬鹿するところでした 90日終わったら見た目に変えればいいですよね
3ヵ月後はさすがに目標達成しているでしょう

ていうか今ね
紫箱クエのおかげで
激辛キムチチゲ あーや あすたがそろって同じ年代でね
こうなったら3人一挙に2次転職してやろうぜ計画発動中です
双子獅子のあむとそばが大活躍ですね
あむなんて 2次なってから狩りしてないのに4つレベル上がってるよ
主にクエ品集めで(

12人全員2次になったら
今度は各々の取りたいスキル、目標レベルのために
ひたすら狩りする生活が待って・・・・いr・・・・・   ふう


それすら達成してしまったら 自分は何をするんだろう・・・・
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<タイトルなし | 一日一歩 | ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
