スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ええと

2008-01-19 Sat 04:26
先日蝶ギルドのキャラを数人減らしました
当初は誰かと交代しようかと思ったんですけど
いずれ人を増やす予定なら3人ぐらいが良いかなと思って
比較的動く可能性の高い感覚型二人を残してみました。
蝶がやになったわけではないですよー そばは何気に毎日INしてるしな
誰にも会わないけどね('A`)

そうそうそのそばくんがね
やってくれたんですよ。

自分結構スノヒル掘りが好きで、たまにそばでニューイヤーに行くんですけど
いつも通り2本くらいカオス背負ってごりごりしていたところ
0119a.jpg
↑!!!

ハルコン掘りやがったーーー!
TS人生で2度目です。やったね
ルビー拾ってるところからして、宝石好きは相変わらずです。
あと、氷漬けになってる花(竹の花とかエーデルワイスとか)も好きで拾ってます

ちまちま通ってるおかげで、恐竜の卵は3スロ分、ウダンも同じくらいたまりました。
あれだ、自分がお金あまり持ってないのは
こういうものを「勿体無い」って理由で溜め込んで売らないからなんですよね^^;
でも自分でも勿体無くて使えない。だめじゃん

ねむいよ。今何時だと思ってんだ。
起きたらあーやを頑張って80歳にするんだ。
今71歳ですよ。クエの力って凄いですわ。
スポンサーサイト
別窓 | TS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<|ω・`) | 一日一歩 | (・∀・)キュンキュン>>
この記事のコメント
おひさし~。w
この前…ミーアでINしたんだ…。
そしたら…
接続→1時間以内に切断!
再接続→10分以内に切断!
再々接続→1分以内に切断!

…恐ろしい勢いで落とされるミーアでした;
セレンやルルセ(F鯖)だと長時間INし続けられるんだけど…。

あと、ハルコンと卵の化石、おめでとぉ。w
言われるまでもないかもだけど、レザバンとかに使うと吉。b
2008-01-19 Sat 21:14 | URL | セレンもといミーア #OJXynvZQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
お久しぶりですー

あらら、接続不良ですか・・・
何故なんでしょうねー

ハルコンはぼけーっと掘ってたときにポロっと出たので
びっくりしましたヽ( ´ー`)ノ
卵も使い道は未定ですが大事に活用したいと思ってますー
2008-01-25 Fri 01:30 | URL | ミヤ #Lrg4e022[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
