
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

(・∀・)キュンキュン

2008-01-16 Wed 19:02
夢で終わるだろうと思っていたんですが

0116a.jpg

ついに・・・


0116b.jpg

天使の輪ゲットだぜー><。

ぶっちゃけ自分がやったのは
画像上のディムしゃんに全キャラの夢愛知恵勇気カードを預けて
証を60個分露店で買って
足りない分の♂カードをディムしゃんにあずけた
だけです^^;;

でもやっぱり♀キャラに輪っかは良い><。
一生宝物にします!!

自分の資産をほぼ費やしてまで頑張ってくれたディムしゃん
0116c.jpg
本当に感謝感謝

お礼に今回のウブスクエでもらえる紫箱
持ちキャラ全12人分を差し上げることにしました

ん?
12人?

紫箱クエの要求レベル80?

3人まだ達してないじゃんド━(゚Д゚)━ ン !!!
しかもあーやとかまだ30歳だぜ!!!


というわけでしばらくは3人レベル80到達目指して死に物狂いで頑張ります。
さっきまであむくんでとりあえずカバリアのクエ品とエピ1のちゃぷ1、ちゃぷ2の
クエ品をひたすら集めてました。あ、あとカードクエ
アラワニも集めたぜ

・・・・・しんどかったです^^;
でもあむくんのアカウントは貧乏なので自分で集めなければ金がなくなります・・・
とりあえずこれで1次転職まではスムーズに行くはず!!
あーやは1次の服も既に考えてあるので、早く転職させたいです></


どうでもいいけど
カバリアDで掘っててコーパルでたら拾いたくなるのって自分だけですか?


っていうか
既に1次になってる激辛キムチチゲ(たぬ)
ラブ化直前にかけこみで転職したのでキークエやってないんですよ('A`)
でもウブスとパレスでキークエ追加されたし
やっておけばレベル上げ楽かなと思って

でもそうするとカバリアのクエ品をそばこでも集めない・・・と・・・  orz
しばらくカバD掘りたくなかったんだけどにゃ
でもお金使うの勿体無いというか大事なときに使いたいので
自力で集めますよ はい・・・・
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ええと | 一日一歩 | きんきょうほうこく>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
