スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

達成

2008-01-10 Thu 18:43
0110b.jpg
0110a.jpg

2年前に生まれ落ちてから ようやく200歳
がんばりました。
祝福くださったみなさん ありがとうございました。

0110c.jpg

※お約束

これからは ほとんど動く機会がないであろうノウトさん
彼女は 半分冬眠状態になります シトラスと同じように
逢った時は可愛がってやってください


そう 昨日はお湯さんも久々に沸いたので
ギルチャでオフ会について思い出語ったり

0110d.jpg

まったりオープンで雑談したりしました
やっぱり楽しいですね


ところで 今月のカードハンター
天使の輪っかが凄く欲しいのですが
手に入れる条件が半端なく厳しいので 諦めてたんですけど
ディムさんに手伝ってもらって 全キャラの勇気夢愛知恵カード集めたら
勇気・知恵・夢カードが260枚以上ありました 愛は以前ディムさんにあげたので
ほとんど残ってませんでしたが
サンタ熊も同じくらい集めなきゃいけないとなると ほんと どんだけー って感じですが
♂カードは もっと大変だ・・・
150まで育てて消したキャラが2人居たりしてるので 凄い量です
2年間 頑張ったな・・・

こうなれば ちまちま頑張ってみようかと思ってます
でも今サンタ熊こんでるからいきたくありません(
そばがいるアカウントはお金入れてないから動けないし
1ヶ月あるからのんびりがんあります。

そうだ そのディムさんと
0110f.jpg
この二人で
ちょっとした芝居をしました
冬コミで売った蝶の漫画持ってる人ならわかると思いますが
一番最初の、自分が描いた、シアナとドリーマーさんが出てくるあれ
あれを再現してみました
メガロ森で ディムさんがいきなり始めたので最初なんのことかと思ったんですが(

あの話には ちゃんと続きがあるんですよ
そのうちwebにうpしようかと思っております。


ああ そうそう
昨日の夜、金鯖のPT掲示板が面白いことになってたので
思わずssいただきました
0110e.jpg
みっやみやにしてやんよ

金鯖は 相変わらずだなぁと安心しました
P T が 少 な い からこそ出来るんですよね^ω^(ぁ
愛すべきマイホーム・金鯖 今年も宜しくお願いいたします
スポンサーサイト
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<きんきょうほうこく | 一日一歩 | あー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
