スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あー

2008-01-09 Wed 00:39
せっかく天使の輪っかがきたのに翼カード3枚ずつってどういうことでしょうか。
とりあえず証だけもらって今月はスルーします。

メインと3rdにお金入れました。
しばらくはこの2垢メインに頑張ります。
全員♀キャラ。
3rdアカウントで マントが欲しくて、最後の日に3回SP回したらミラがでた。
攻撃ペットだから地味に嬉しいんですけど・・・うさこしか装備できないし・・・
あ、マントも出てくれました。はっぴぃ。でもやっぱりうさこしか(ry

・・・もしかして黒衣さんも、描いたら出るのかな。(ぇ
そんなわけないですよねー('A`)
とりあえず3rdとメインはお洋服復活を優先。地味にクーポン食うんですよね
でもこれで90日は安泰です。
ノウトさんは、あと1歩がめんどうで上げておりません。
レベル200に到達=そのキャラを育てる意欲がなくなる=動かす頻度激減
なので達成しちゃうのが怖いのかも
(既にシトラスはほぼ動かす気ないですし。
マゼ子は一応・・・廃レベルを目指す兎ですから・・・・)



最近・・・・絵を描くのがだるいです。ピンチです。
一番癒されるはずの絵を描く行為がだるいなんて。
じゃあ何でストレスを発散すればいいんでしょう?
はああああああ(ため息
レベル上げだるいー。だれかたぬぬ育ててください。嘘です。
スポンサーサイト
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<達成 | 一日一歩 | あとすこし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
