
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あとすこし

2008-01-05 Sat 16:12
0105a.jpg


てろきゅ~ん


0105b.jpg



ついにあと1。
正確にはあと66.2%。


丁度一昨年の今頃、TSの世界に生まれ落ちた初めてのパートナー、ノウト
いろんなところを冒険して
いろんな人とあって

時に2番目に育て始めた羊に追い抜かれ(そして追い越した)
さらに3番目に育て始めたうさこに追い抜かれ(もう絶対追いつけない)
ここ1年で10個もレベル上がってないけど 大切なパートナー
200までは長かった・・・・でも、あと少し

マゼ子も、シトラスも200になったときは一人ぼっちだった
ノウトさんは・・・・誰かと一緒に喜びたい・・・・なぁ・・・
ノウトさんが200になったら・・・今度は柚子さんを・・・・

あと今すごく殴り魔を育てたくてたまらない
あのマゾさが良い。っていうかですのが良い。
殴り魔で200いったら凄いと思いませんか。
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<あー | 一日一歩 | かうんとだうん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
