スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あけました

2008-01-01 Tue 16:26
ね。

自分のオフ会も 終わりました
楽しかったです ものすごく 幸せでした

でも今は
自分の体調が悪いせいで 人に迷惑かけっぱなしで
申し訳なくて 悲しくて 悔しくて 切ない気持ちでいっぱいです
今もお腹痛いです これいつ直るんですかね
やっぱり病院行くべきなんだろうけれども もうすこし頑張ってみます

オフレポは 果たしていつ完成するんでしょうか
大半が おのろけ話になりそうであれなんですが よろしく

改めて スペースに足を運んでくださった方々
オフ会で遊んでくれた
あげはさん、お湯さん、ねねさん、レイさん、セレンさん、かぜさん
コミケにきてくださったきんせいさん
そして恋人 ディムさん
本当に有り難うございました そしてごめんなさい

次回開催するとき 参加するかどうかは正直不明
(また迷惑かけそうだから('A`)
ですが 楽しい思い出をもらえて 嬉しかったです

また一人ぼっちになった この部屋で
新しい1年がスタートします
どうか皆さんにとって良い一年になりますように


あ、黒衣の天使
3kかけて狙いましたが
盾盾盾帽子帽子矢矢 だったので諦めました
ひとつずつ見た目用に残してあとはアイラに売りました
以上です

さよなら
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<かうんとだうん | 一日一歩 | 2007年もお疲れ様でした>>
この記事のコメント
遅ればせながら年末お疲れさまッ

弱気になっちゃダメダメ、次はベストの体調で挑もうぜッw
みーちゃんのレポート楽しみにしてますからねッ( ^ω^)
おいらも終わってないけど(
2008-01-13 Sun 01:44 | URL | あげは #k9MHGdfk[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
