
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

数ヶ月ぶり

2007-12-21 Fri 14:22
1221a.jpg

2人?

1221b.jpg

いいえ3人です


というわけで昨日
メッセに来たお友達のピンクちゃん(れもんちゃん)が
ひさびさ、TSにインしたとのことで
こりゃ カレンダー描いてる場合じゃないべ!とすっ飛んで行きました

1221c.jpg

数ヶ月ぶりの再会 やっぱり嬉しいものです
(マゼ子の装備のテーマは ちょっと早目のクリスマス)


でもまぁ 久々のINということで 相手は装備も不揃いです
やることといえば
1221d.jpg

雑談したり

1221e.jpg

イベント中ということで 掘ったり
(相変わらずひどい顔だ うさこ)

1221f.jpg

意味も無く追いかけっこしたり

1221g.jpg

途中で遊びに来た(というか誘った)ディムさんの戦いぶりを
凝視したり

くらいですね
あとやっぱり意味も無くタイマースキル使いまくったり

まぁ久々逢えて楽しかったです 
はやくTS 思いっきりやりたい・・・・・




おまけ

その後 夜 ディムさんとメッセで
手書きメッセージ機能で遊んでて
マウスだと字も絵も描きにくいーという話になって

1221h.jpg

同じ人が描いたんですよーww

まぁ自分の場合はTSも普段の作業も全部ペンタブなので
使い慣れすぎてる感が否めないというか
マウスがほぼ使えなくなってるというか
そんな感じなんですけどね
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ものすごく余談 | 一日一歩 | うわ・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
