
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ふぁんたじーあ

2007-12-15 Sat 20:09
1215a.jpg

初めまして、ファンタジアに居る銃姉御、リリです。

実はここ数日、日中はファンタジアでも活動してました
というのも
ファンタジアでイベントこなしたくても龍は完全感知じゃない
→どうせ育てる気ないし姉御にDB覚えさせちゃえ
→あれ?DBってTM35からかよ!
ってことで頑張ってレベルあげてました。

育てる気無いならイベントこなすなよって感じですけど
いや・・・なんか何となくもったいないし
イベントだけの活動でどれだけレベル上がるか興味もある(

ああでもポプリイベントは無理でした。

とりあえずDB覚えたのでノーマルどるるで一生懸命マリデザを掘って
帽子はゲット。でも装備できるのは龍だけ('A`)
最終的に1次くらいにはなればいいなという妄想。


ファンタジアに居るとジュエリア(の金)がドンだけ過疎ってるか良くわかる。
比較的人の少ないオーロラで活動してますが
それでも金よりは居る。


まぁ、人少ないのが好きだから移住する気はさらさらありませんけどねwww(
ラグって何回ゴーストブッククエやり直したことか。
ぬめなのもあるけど


でも次掘りイベントでしょ
またジュエリアでいっぱいいっぱいな気がするぜ


サンタ帽子と杖、周りはスルー感漂ってますけど
自分は持ってない&クリスマス装備が大好きなので
あと2垢ゲットしなければ(´・ェ・`)



クリスマスといえばトップ絵変えました
サンタキュレア。未だに柚子さんがお世話になってるサンタキュレア。
キュレア可愛い。大好き。
因みに一番好きなNPCはアリシアさんね。 ・・・どっちもあいどるかよ!
でも可愛いんだもん・・・・
別窓 | TS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<うわ・・・・ | 一日一歩 | そいやっさ>>
この記事のコメント
キュレア可愛いよな…自分持ってないけど
人が連れて歩いてるの見るとついつい目で追ってしまう(
2007-12-16 Sun 10:20 | URL | あげは #k9MHGdfk[ 内容変更] | ∧top | under∨
可愛いですよねー
普通のキュレアさんも居ますが倉庫で眠ってます・・・・
キュレア連れてる人自体少なくなってしまいましたが
たまに見かけると和みます
2007-12-19 Wed 01:42 | URL | ミヤ #Lrg4e022[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
