スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

そいやっさ

2007-12-13 Thu 14:26
どうもこんにちあ。
新たに始まったカレンダー作り計画のため
再びTSにいけなくなりました

いや、嘘です 日中とかちまちま顔出してます
ただし日中。誰も居ない\(^o^)/

今月中に200になりたいノウトさん
蛾でせっせとレベル上げいたしました
おかげで197歳 カウントダウンです ながかったー
190歳になったのが去年の今頃だから
1年でまだ7しか上がってないのか マゼ子は30くらい上がったのにね
なんだかなー

クリスマス帽子もまだ取って無いので
コインも掘らなきゃですね



そうだ関係ない話なのですが、ぷよぷよフィーバーはご存知でしょうか
そのPC版で、画像や声を差し換えて好きなキャラでプレイすることが出来るんですよ



こんな感じ
以前別のジャンルで作ったことあるですけど
TSでも作ってみたら面白そうだなーと 先日メッセで話が出て
ちょっとやりたくなってきました
「自分のキャラは自分で声やれば良い」とかいう声も上がってたり
でも・・・自分キャラ12人居るんですけど あ ごめん
創作の世界では16人だった

でも楽しそうだな 作りたいなー
スポンサーサイト
別窓 | 蝶project | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ふぁんたじーあ | 一日一歩 | あれ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
