
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あれ?

2007-12-11 Tue 16:26
コミケのカタログ、ウェブで購入手続きしました
あとは届くのを待つだけー

あと久々課金しようとウェブマニ2k分買ってきた
やっとチャージできるですー


で ちょっと計算してみたですよ
年末どのくらい散財するか

多めに見積もって見積もって
大体1週間で30kあれば良いかなという感じ

そんで今月50k振り込んでもらって
電気水道ガス代で10kとんで
今カタログ+課金で5kとんで
30k残すためにはあと15日を5000円で過ごさなければなr・・・・


・・・・・・・・


とりあえず今月も極貧生活は続くみたいです
途中で倒れないと良いんだけど( ^ω^)
でも頑張るです。
その代わり年末はちょっぴりだけ良いもの食べるです( ´ー`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<そいやっさ | 一日一歩 | ふぅ・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
