スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

こうざんくえすと

2007-12-08 Sat 14:33
1208a.jpg


こういうときに使わないで いつ使うんでしょう




1208b.jpg

こんにちは ミトラマゼ子です

昨日は夢見る人と、スノヒル鉱山PTクエを受けてきました
実装当日にも受けたんですが 必死すぎて人多すぎてもうね



1208c.jpg

依頼はテラさんから受けられますね いやギルメンのほうのじゃなくて
クエを受けて 廃鉱の奥にいるガディアンってのを10匹倒して
時間内に戻ってテラさんに話しかければクエスト達成
そのボスっぽいキャラがレア鉱石いっぱい落とすってことで
今レア鉱石凄い安くなってますよね レアじゃねーじゃん


というわけで早速奥地に赴きましょう
1208d.jpg

やっぱりミトラやだ
っていうかボス狩るときって幸運いらないよね
でもまともな頭がこれしか無いんだ
蔵アーメットが未合成で眠ってるけど
合成するのが面倒くさい

ていうかアパカでサンタ熊1確出来ないの本気で凹んだ
ちょっと硬すぎやしませんかね
って思ってウィキ見たら物理耐性だった
そら無理だ^^
魔法弱点だからかえって殴ったほうが良いですね


最初ぐらどの存在忘れててしょっちゅう死んでましたが
1208e.jpg


最後は二人とも死なずに クエスト完了できました
よかったです

個人的に、ハロウィン鬱箱で出た杖を精錬したくて
魔法鉱石欲しかったんですけど
でるのはアダマンとかオリハルばっかり 1回だけアレキが出たけど

でもあれなんですよね 最初必要なのはざくろなんですよね
まぁ露店でやっすくうってるから買っても良いけど
せっかく柚子さんが180レベルなので
いつかPTクエついでに ゲットしようと思うですよ


はー お金早くはいらないかな
お金が入ったら 二つのアカウントにちょこっとずつ入れて
チャージクーポン復活させて、見た目装備作って
遊ぶんだ・・・・


今は非課金アカウントで、昨日作ったキャラと龍を育てようとしています
新しくなったあーや 装備に微妙に困ってる どうしよう



1208f.jpg

それでは キモイ屍と共に さようなら
スポンサーサイト
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ふぅ・・・・ | 一日一歩 | ふにゃ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。