スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ふにゃ

2007-12-07 Fri 13:23
4コマは お休みです



昨日頑張って そばでエピ2をクリアしようと
カオス6本くらい持って気合入れて血石掘りに行ったら
10分で掘り当てました

さらにそのあと、狩りに飽きてサンタ熊の居るところでがりがり掘ったら
20分でウダン3個掘り当てました

もしかしたら そばはあむ以上に掘りの天才かもしれない
どうもこんにちは


というわけで(?)、
昨日は久々 そばが頑張りました
144歳で数ヶ月とまっていたそばですが、無事150になりました
VS ヤッパたのし~~~~~
特化にして良かったです

でも微妙にクーポンが足りなくて低火力(ベルトがカモベルだったりry)だったので
テチ4では狩れませんでした
せめて170くらいまでは上げてやりたいんだけどな
またしばらくおねんねです
まぁ 自分の最終目標は12人全員200超えること なんですけど
逆にその目標万が一達成しちゃったらもう引退するしかなくなりそうで
あれなので、まったりゆったり頑張ろうと思ってます
ていうかタイムカプセルきたら確実に一人増えるからな(



ところで
今まで一度も日の目を見なかった 牛くんのあーや
ごめん 挫折した
やっぱり なんか変なんだ 動かしてて 自分のキャラじゃないって思った
夢見る人が女性を動かすのに違和感を感じるように
牛だけはどうにもならないみたいで
頑張って1次にしたけれど 誰にも逢えることなく
ひっそりと姿を消しました ごめんあーや っていうか牛くん

今日 同じ名前で生まれ変わりましたあーや
誰になったのかは、ばれるまで内緒♪

でも また低レベルクエ品を一から集めないといけない・・・・
あむくんの奮闘が再び始まりました
大体 もう3回もやってるから 何が必要なのか覚えちゃってるんだけど^^;

あれ?ってことは夢見る人の ツタンに行くために作成する(した?)キャラと
一緒にレベル上げできるってことじゃないですか やったー

とりあえず今日は、最初のエピ0を終わらせようと頑張ります
龍も上げたいし
非課金は良いね 装備の時間に追われなくて
・・・・お洋服はどうしようもないけど
スポンサーサイト
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<こうざんくえすと | 一日一歩 | 12月4日のアプデト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
