スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

12月4日のアプデト

2007-12-05 Wed 13:55
1205h.jpg



盛りだくさんでしたね。
というわけでとりあえず新スキルから。


*羊(雷火)

まず火。
説明によるとぼわっと燃えて敵に持続ダメージを与えるみたいです

1205a.jpg

燃えすぎです。ていうか自分が燃えてます
でもレベル1なせいか失敗しすぎです。使えません

1205b.jpg

めそめそ



1205c.jpg

エフェクト的には満足
性能はまあまあ
雷は皆かっこいいから困る


*兎

神スキルといわれていましたが
使ってみた感想は 「そうか?」

1205d.jpg

レベル10で4回までぐらどできます
対人に興味なくなってきたうさことしては
ボスとか 今回出来たPTクエで使うくらいですね
攻撃スキルが欲しかったです。


*猫

エフェクトも性能も神です。
いやまだ性能は試してないけど
1205e.jpg

良スキルだけあって前提多すぎ
スカンク消したよ・・・
TM194なのにTM足りなすぎ
2次スキルくるまえにTMためとかないとダメですね。
マゼ子くらい。

さて早速使ってみました

1205f.jpg

でぶーん

1205g.jpg

キラーン


エフェクト面白すぎ☆
レベル1ですが50秒持ちますね
魔法と物理を軽減するらしい(ただし回避依存っぽい)ので
炎蛾を狩るときは役立ちそうです
いいなぁ・・・回避ぬこor回避ハイブリたぬぬ うらやましい
グラバきたし 回避に変えようかとも一瞬思いましたが
変身ぬこ貫きたいのでこのままで。


あともう一つは外見融合ですね
既に露店で見た目装備ちらほら見かけます
光る盾も売ってました たっかいですけどね
MSに眠ってる見た目装備についに日の目が・・・

まぁとりあえず、自分の装備優先ですけどね


ワカメ剣を変えたいと先日お話しましたが
どれがいいかなぁと某着せ替えサイトで試してみました
マゼ子もノウトさんも赤&黒っぽいので
やっぱり赤っぽい装備が似合うかなと。

今回貰えるクリスマス杖なんかよさげですね
1205i.jpg

うん かわいい

そういえば柚子がハートソード持ってたなーと 持たせてみました


1205j.jpg

なにこれ 可愛いし似合ってる!!

ワカメ剣は ハート剣になる可能性が高くなりました
神剣みたいにかっこ良いのも良いけど
うさこは やっぱり可愛くないと。

こうなると頭も気になります
本気で狩るときは 頭は幸運ミトラなんですけど
やっぱり可愛くなくていやなので

1205k.jpg

お気に入り装備のシルク
1205l.jpg

小悪魔風 でもこれ課金だから見た目のためにわざわざ600円出すのって・・・
1205m.jpg

これはちょっと かわいこぶりっこしすぎ
1205n.jpg

サンタ帽子 似合うなぁ

というわけで悩んでます 何か良いの無いかな
まぁいくつかとっかえひっかえしてるので
他の帽子を融合するのもありかも

因みにノウトさんが装備すると
1205o.jpg

こうなります うん可愛い

あと 見た目的に気に入って買った
1205p.jpg

この帽子、ネタの時とかずっとかぶってたいんですけど
いちいちチャージが面倒なので
適当な帽子に融合して永久に使おうかと思ってます
これは 凄い利点ですよね アフロとかも永久使用可能!!
この帽子は性能もいいですが、性能のために被ってたわけじゃないので
別に良いかなと


で あとは柚子さん
ハンターマスターカチューシャはともかく
あのケルトヅラは絶対似合わないので
何が何でも外見変えたいんです
それで一番候補に挙がってるのはこれ

1205q.jpg

か わ い い !!

ユフィカのスノーヴェール 密かにずっと欲しかったのです
性能が微妙で 買ってませんでしたが
まさに純白の花嫁 これだけは600円出しても悔いはありません


しかしこうやって考えると 変えたい装備いっぱいあって悩みますね
同じ悩みを抱えてる人 きっと居るはずです

えっちなマゼ子とか ネタの時はいつも
1205r.jpg

これなんですが、狩りのときもこれで狩れたらもう・・・
モチベ上がりまくりですよ
あひる帽でも良いな

でもこのアカウントは3人装備が共通だから
ゆずちゃはともかく姉御もこの装備・・・・

・・・

1次のに着せたら凄い微妙だったので
基本職にきせてみたら
1205s.jpg

普通に可愛い。

でも姉御とゆずちゃは敏捷が欲しいので
敏捷マントをつけたいんですよね
1205t.jpg

これは・・・・ありなんでしょうか


まぁ全て実現するかはわかりませんが
夢が膨らむ外見融合
親が早めに入金してくれるらしいので
2~3個だけでも試してみたいものです


以上 長々と失礼いたしました。
スポンサーサイト
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ふにゃ | 一日一歩 | すいませんでした・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
