
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

すいませんでした・・・

2007-12-04 Tue 12:27
今日も朝チョコっとIN出来たんですが結局何も出来ないまま・・・ああっ

やっとイベントオワッターと思ったら今日からまたイベントですか。
しばらくはやる気しませんです、はい。
てゆか・・・だから1~3アカウントは動かせないんだってあれほど(


非課金の人テラウラヤマシス
いや、今回頑張ってイベント品はゲットしたんだがね。
合成してないしね。



今日は新スキル試すためだけにこっそりINしようとおもってるですよ。
兎のスキルはぐらどのままなのかっ
皮下脂肪のエフェクトにワクテカっ
炎と雷のエフェクトに(ry



装備合成?
それもしばらくは様子見ですね。
でも今愛用してるワカメ剣の見た目好きじゃないから
合成するのも悪くないかもしれない。
あとハロウィンヅラ。柚子にヅラは絶対いやだ。
まだ被れないけど・・・
別窓 | TS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<12月4日のアプデト | 一日一歩 | ごめんなさいっ>>
この記事のコメント
ハロウィンヘア…
兎が被ると…可愛いよ兎。
男の子のフリをしてるけど隠し切れてない女の子ってやつですよ(何
あと、ショート大好きの友達が悶絶。激しく悶絶。

…むしろ他のキャラが被るのを見た事がなかったり。
ではでは、駄レス失礼しました。w
2007-12-04 Tue 23:48 | URL | セレンもといミーア #OJXynvZQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
およ、やはり好きな人は好きなんですね・・・
確かに兎がいちばん違和感無いといえば無いですかね
1次うさだと丁度髪が隠れて良い感じ?
2つあるので一つはネタ用にそのままにしとこうかと思いますよw

1次羊さんが被ってるの何度か見ましたが
なんか・・・・可愛そうでした(=´ω`=)
2007-12-07 Fri 17:35 | URL | ミヤ #Lrg4e022[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
