スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ごめんなさいっ

2007-12-04 Tue 00:51
もう限界・・・・・・・・・・・・・・・・ねまっす><
イベント終わる前に起きてあと15枚どうにかしなきゃ・・・・・・・
スポンサーサイト
別窓 | TS | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<すいませんでした・・・ | 一日一歩 | 本日の起床時間:午前3時>>
この記事のコメント
はうぁ;
IN時間が見事にずれてました、4時間ほど;
(しかもセレンでINしていた罠)
120装備は揃いましたが、券はスッカラカンです(--|||
低レベル装備入手できずに終了しました。((|||´▽`))ケラケラ
何だかね、本当にタイミング悪くてごめんなさい;

などと中国語の予習中に言ってみるのでした。
ではでは…ミーアでINした時にでもお会いしましょう;
2007-12-04 Tue 01:50 | URL | セレンもといミーア #OJXynvZQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
