スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

本日の起床時間:午前3時

2007-12-03 Mon 11:42
1203a.jpg


普段ほとんど誰にも会わないのに
今日だけ しかもものすごく早い時間に3人もお会いしたので
思わず4コマ化 



今日は自分は午後から授業なので 比較的よゆーです

さてこの2週間 TSに居るときはひたすらイベントしかやってなかったわけですが


1203b.jpg

1203c.jpg

1203d.jpg

1203e.jpg


無事 12人イベント終わりました やったね!!
頭と盾は120のやつ 一つずつ手に入れましたが、
武器はそんな強く無いし、他のでも代用出来るしなと思って
ネタ用に50のしか取りませんでした(ビャッコのだけ80)

あとは誰かに 4人の券を一つにまとめるの手伝ってもらって
足りなそうなのとか、欲しいのとか無いか考えてみようかと
でもどう考えても券が余りそうです 特にポプリ・・・

なのでセレンさんとか 15枚必要って言ってましたよね
宜しければ差し上げますよ と私信してみたりします
ビャッコとか ポプリだけ30枚持ってて どうしろとって感じですので
ほら・・・竹刀の時はあげられなかったし・・・・

今日の夜とか会えるでしょうか とりあえずギルドのキャラで
INしてみるテスト



さて今すごく絵や漫画を描きたい衝動に駆られています
実は1,2,3垢共にチャージクポンがピンチで
お財布の状況もピンチで
動かせるとしたら4垢しか無いんですが、
早くメインを全員200にしたい&たぬーをあげたい&そばを150にしたい
ていうのがあって・・・・動かす気になれないんですよ
来週になったらお金入れてもらうのであれなんですが。

なのでちょっとの間 1週間くらいですか
TSから離れるかもしれません
年末も近づいてきて、コミケで本以外に売れるものを考えなきゃいけませんしね~



てゆーか今日 牛でクエこなしてて、
ポプリのところへ向かう途中で知らない羊さんに数回リカバされ
毛玉集めているはずなのにとっとこついてきて
自分がポプリのところについて立ち止まったら
その羊さんが牛の隣にちょこんとお座りs・・・

これは何を意味するんでしょうか?(
でも羊可愛いよね(

牛 ギルドに入れようかと思ったんですけど
なんとなくこっそり活動しようかなと思って入れませんでした
SSも今まで一枚も無いでしょ?w
なんか・・・動かしてて違和感があるんです
そう 男らしすぎるんですよね・・・・
獅子もたぬーも龍も結構ドットは可愛いほうじゃないですか
・・・か、かわいいんだよ!たぬ!!(ぁ

牛は 男って感じむんむんするからなぁ・・・

でも牛はずるい 同じ攻撃型なのに クリが兎より動き早い
牛なのに兎より動きが早いって・・・・しょんぼり
初めてDAやって、動きの早さにびっくりしたですよ。
DAは2打目がクリのモーションですからね


どうでも良い話ですね・・・・はい
おなかがすいたので うどん作ってきますよ。 
スポンサーサイト
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ごめんなさいっ | 一日一歩 | どーはどーなつーのーどー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
