
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

どーはどーなつーのーどー

2007-12-02 Sun 17:11
昨日もほとんどやってませんのでTS記はありませんですはい・・・
てゆーかホント体だるいんですけど助けて。

てゆーかまだ4人モンクエ終わってないんですけど助けて。
誰もイベント終わってない(要するにまだポプリに話しかけてすら居ない)んですけど助けて。
明日頑張るけどね。

今日?

今日はね やる気がないから無理。(




最近夜早く・・・10時くらいには寝て4時くらいに起きてるからなんかリズムがおかしいのさ。
まいったね。



ああ・・・携帯直りました。
留守電とかメールとかいろいろ入っててうわあああ(´・ω:;.:...
でした。ごめんなさい・・・・・・



TSはやる気ないのに、メカクラッコでとまってたドロッチェ団(カービィね)を
一気に100%クリアできたのはなんでだろうね。
もう5時だし・・・あーあ・・・('A`)


ああ、そろそろサークルのイベントで歌う曲の音取りやろうっと・・・(´・ェ・`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<本日の起床時間:午前3時 | 一日一歩 | ぴんち>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
