
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

きえるひこうきぐも~

2007-11-28 Wed 10:28
1128a.jpg



あともう少しで 落ち葉が12人分揃います
あとは毛糸です
だるい。



早くレベル上げをやりたい。
別窓 | TS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<一番期待しているスキルは羊の。 | 一日一歩 | ま(ry>>
この記事のコメント
すごい…
こちらの場合、毛糸はすぐ集まるのに…落ち葉が出ません…orz
頑張っても数日掛かりますよ…;

因みに、モチベの方が大事なのはこちらも同じくです。
ルミナス剣よりも野良槍で殴る方が飽きない自分が居る(ぁ
2007-11-29 Thu 01:24 | URL | セレンもといミーア #OJXynvZQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
イベントが始まってからしばらくはドリルしかしてませんでしたから・・・( ´ー`)
落ち葉集めるの時間かかりますよねー><;
毛糸は狩りまくれば良いだけなので・・・

やはりモチベ維持は重要ですよねっ

2007-11-29 Thu 12:55 | URL | ミヤ #Lrg4e022[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
