スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

よいしょ

2007-11-26 Mon 06:38
本日のTS4コマ
(キャラの台詞等に若干脚色が入ります)

1125a.jpg



1125b.jpg



はいこんにちは
恒例化しようとしつつある4コマ記
鉛筆で殴り書きですが少しでも楽しんでいただけたら幸い


さて先日メッセで 以前はよくTSで遊んでいた学友のピンクちゃんが
久々にINして足跡を残したと言っていたので
トモロクして居たキャラで調べてみたところ

1125c.jpg

シアナ(えっちなマゼ子)に来てました
メイン垢のキャラにじゃないのかよ!という突っ込みは飲み込んで
とりあえず

1125d.jpg

返しておきました
なんて返したかはいつかまたINした時に確認してくだせー
っていうかピンクちゃんがINしたその日 この子もINしたんだけどな
運悪くすれ違ったようで残念無念
今度IN出来たときこそ あそぼうねっ

てゆーかいい忘れたけど
例のプロジェクト本に このれもんちゃん1ページだけ登場してるよっ
ふひひ



さて昨日はあむくんでずっと掘ってたんですけど
メモの確認のためにccをして
そのままディムさんと 遊びました

この垢、課金できなくて一番いい武器がタバスコトライデントしかないよーと嘆いたら
微妙だけどあげるよ とクラフトフランをもらいました(・・、)
ありがたや これでシアナのモンクエは大丈夫だ!

1125e.jpg

どっかで見たことあると思ったら、
かなーり前にピンクちゃんとマゼ子でおんなじことして遊んだんですよね
光盾のエフェクト大好きだ。




さてここでがらっと話は変わります
先日ぬめぬめ殴り魔の話をしましたが 今日はぬめぬめ姉御の話

さっきも言ったとおり 一番強い非課金武器がタバスコトライデントだったこのアカウント
モンクエ本当にできるのかと不安になった
4141殴り姉御のビャッコさんは
数回思い切ってやってみることにいたしました。


兎や殴り魔から装備を移し、
途中、露店で手持ちの黒パールペンダントより強いランドセルを見かけたので
買おうと思って「確認」を押したところ

”NPC周辺では露店を開くことが出来ません”

のメッセージ


はい?(´・ェ・`) と思って違う露店でも試しましたが
1125f.jpg

結果は同じ。


ていうか、ちょっと前ファンタジアで買い物しようとしたときもこうなって
そのときはバグかな、とスルーしたんですが
これ・・・これって・・・・


いじめ?



そうそうもう一個おかしい点があって
ビャッコさん、1:1会話ができない状態になるんですよ
相手からの1:1が届かないんです。
これって・・・・


いじめ?



メール出したほうが良いのかしらと思いつつ
明日もビャッコさんで活動するつもりなので
1:1が出来ないままだったら問い合わせしてみますね



話を戻して ビャッコさん いざ 本気装備!

1125f2.jpg

・・・・・。
これでも144歳です。


中身は未合成(おいおい)守護リングと攻撃ブラックパールペンダント
そして攻撃マリンベルトです。
HPは4.4kほど。まぁなんとかなりそうです。

というわけで いざスノーヒルへ!



1125g.jpg

どりゃあああ 姉御の敏捷なめんなあああ


1125h.jpg

魔法なんて 魔法なんて幸運で避けっ・・・・
られてない・・・・


1125i.jpg

ひーひー(必死



でもなんとかなりました。
必死ですけど 連続クリで殴りまくる姉御は楽しいですw
そうだな・・・キャラ育てるのひと段落したら
非課金装備集めるのも悪くないですね!

まぁ まずはイベントですけどね。
スポンサーサイト
別窓 | TS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ま(ry | 一日一歩 | 気分を変えて>>
この記事のコメント
<●><●>


4コマ、なかなか面白いねw
楽しませてもらってるよ^^

バグの件なんだけど、俺も正直わからないなぁ・・・
一応メールしてみたほうがいいかもな;;

非課金装備集めは、手伝えることがあったら手伝うぞ~w
2007-11-26 Mon 16:56 | URL | DREAMER #sXHCZ/8.[ 内容変更] | ∧top | under∨
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

有り難うございます
4コマはちょっとしたネタがあればすぐにかけるので楽しいです

露店のバグは、昨日試しに1個だけ毛糸かって見たところ
普通に買えました よかったです
姉御は未検証・・・

とりあえず 装備集めをするのはまだ先ですが
どうもありがとうございます
てゆーか非課金装備もたなすぎですよねうちのキャラ
イベント・・・・頑張ります・・・・全キャラ・・・(´-ω-`)
2007-11-27 Tue 13:10 | URL | ミヤ #Lrg4e022[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
