スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

頑張るわけ

2007-11-23 Fri 23:45
1123a.jpg


久方復活のチゲ
大量の赤い石(ロードナイト)に取り囲まれるの巻。






1123b.jpg

※犯人



というわけでこんにちは。
先日、竹刀のキャンペーンが終わる最終日
久々夢見る人とTSができました。
やっぱり誰か一緒だと楽しさが違いますよね!
・・・うるせいやい!いっつも一人なんだい!!

それにしてもやっぱり光龍はかっこかわいいです。
チゲも早く2次になりたいですね。
その前にたぬーあげるけどね。


キャンペーンも終わり、4垢全てにビスケット花火が貰えました
でももったいなくて誰も覚えてません。
ていうかまだ使ってる人見てないな

秘薬・・・・どうしよう。
とりあえずMSに眠らせておきます。






さて、原稿も一段落して
今日日中イベントのためにINしました。
なんとなく3番目のアカウントで。

今回イベント頑張ろうと思ったのは
少しでも 装備にチャ-ジするお金を減らしたいからなんです
メイン垢にすら 非課金では1kちょいの乙騎士盾しかないし
ちょっと課金力に頼りすぎてる節があるので、少しでも減らしたいなと

なにより4垢め育てて 非課金の楽しさに目覚めたのもあるけども



3番目のアカウントは、残りチャージクーポンが数枚しかなくて
一番 イベントをこなす上で不安なアカウントなので起動しました。

とりあえず姉御を起動して、感知剣を短期チャージ(消費数2枚)して
マリデザへと赴きました。
ひたすら掘ること数時間・・・
ダウジングあると、ホントに掘りが楽しいですね
うさこだと一つ一つドット掘りするしかないからしんどくてしんどくて。
だからメインアカウントに感覚を作りたいと何度言ったら(ry
でもキャラデリには踏み出せない・・・
もし日本に 韓国のタイムカプセルがきたら・・・
速攻でノウト冬眠すると思います^^;;;

まぁそれはおいといて

頑張って、800枚↑は掘ったんですがしんどくなって断念
えっちなマゼ子で毛糸集めに行って 200↑で飽きて断念
まぁ 人が多くなってきたからというのもありますが。
ソロ狩りに慣れすぎて、周りに人が居るとうざったく感じる様になってきちゃってるんですよ・・・


で、不安な中でも特に不安なぬめぬめ殴り魔 ゆずちゃ
モンクエ25回もできるんだろうかと
試しにモンスターたたきに行こうと 起動させました。



みよっ!これがいまのゆずちゃの本気装備だ!!!11

1123c.jpg


頭 敏捷-4付兜
盾 HP1500蔵盾
武器  ピ コ ハ ン 
(ゆずちゃの手持ちで一番強かった)


80の武器は 必須かもしれんな・・・と思った
1kでも課金できれば 40羽子板もてるんだけど・・・




物は試しっ!
イベントモンスターよ覚悟しろ!!!

1123d.jpg

えいやあっ!


くらえ、必殺・・・
1123e.jpg

ダブル回転アターック!(ペットと一緒に


1123f.jpg

ふ、勝った
敏捷ー2ですのなめないで欲しいんですの!




|ω・`) <あのー 91以上の方はもう一つ上のランクのモンスターが対象です






1123g.jpg

えっ





ぬめぬめ殴り魔 ゆずちゃの奮闘は続きます。
スポンサーサイト
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<気分を変えて | 一日一歩 | もんもん・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
