
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

もんもん・・・・

2007-11-22 Thu 22:52
あと・・・・3人塗り終われば表紙も終わりです・・・・
屋ttp・・・解放されます・・・・
おーとぴー押し間違えた・・・・・・・・・・・・・・・・・・



私が妄想が大好きです・・・
妄想を文字や絵にするのが大好きです・・・
私の創作活動は8割がた自己満足で出来ています・・・・
人にどう思われるとか
あんまり考えてません。
そして多分これからもあんまり考えません・・・
ごめんなさい(´・ω・`)

今回作った本のネタも自分が描きたくて書いたネタだらけです。
自分キャラ愛で暴走しております。
だからきっと面白くないと思います・・・(
それを踏まえた上で購入をお考えください・・・




今日は表紙完成するまで寝ない・・・・
λ....


別窓 | 蝶project | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<頑張るわけ | 一日一歩 | あははは・・・もう笑うしかないです>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
