
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あははは・・・もう笑うしかないです

2007-11-21 Wed 03:07
ねとげにっきですでに情報得ていたとはいえ
改めて見ると地獄イベントですね・・・


えーつまり?
まず発掘しなきゃならない落ち葉が1キャラ500個
イベントモンスターがドロップする毛糸も1キャラ500個必要
3キャラで1500個
12キャラで・・・・6000個






なんぞこれwwwww



とりあえず・・・

今描いてる絵が終わったらしばらく発掘作業にいそしみたいと思います
毛糸は・・・だってカオスの中に飛び込むのはもう嫌なんだもん
(過去日記のファンタジア編参照
1週間後くらいから集め始めようかな、と。




でもあれだね・・・交換券
3キャラ全部やっても全部の装備は交換できないんだね
こういうときはキャラいっぱい作っといて良かったと思います
ちょっぴり。

でも25回のモンクエがだるい・・・・(

とりあえず最低限欲しいのめもっときます
4垢全部で120装備一式
2,3,4垢で80装備一式
50は・・・まぁみんな60以上なので80まで上がるまで我慢だね

それにしても・・・盾強すぎですよねー騎士盾オワタ。
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<もんもん・・・・ | 一日一歩 | Σ(・ε・;) >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
