スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

やふうううう

2007-11-19 Mon 10:02
原稿終わりました!白黒の。
あとは表紙裏表紙を書くだけですやふうううう

ということで(?)昨日は原稿終わったあとちょっと休んで
TSでもう一つの締め切りに追われてきました。

そう、コーパル掘りです。


4つめの垢はあむくんが一発で1700↑を作ってくれたのでよしとして
あと3垢残ってたのでとりあえずファーストとセカンドアカウントで

1119a.jpg

1119d.jpg


がりがりほりほり。
装備があれなのは突っ込んではいけません。

コーパルって全くでなくなるときと連続で出たりするときがあるからあれですよね。

メインアカウントでは
きらきら光る宝石を集めることにしてるんですけど
(1ヶ月くらい前から決心したのでまだそんなたまってないですけどね

1119b.jpg


酷いログだ・・・
まぁ見てわかるとおり一人孤独にゴリゴリしてました。
一応3本分たまったところで合成してみる。
メイン垢(合成士:ゆず)
1119c.jpg


セカンド垢(合成士:そば)
1119e.jpg


以上のような結果になりました
6本中5本1500↑はなかなか上出来だと思うよネイトさん。
でもこれ1アカウントに2本以上持ってても無駄なんだっけ。
まぁいいや。
もし身内で欲しい方が居たら差し上げましょう。


で、残ってる3番目のアカウントはというと
1119f.jpg


久々デストラクトで遊びつつ頑張ってたビャッコさんですが
コーパルの出が凄い悪くなって(カオス1本で3個って・・・('A`)
1本分たまったところで合成したら1472とかでますます凹んで
一旦 諦めて退散しました。
別垢から捨て渡しするのも怖いし。
夜 作業にひと段落ついたらまた挑戦しに行こうかと思ってます。

どうでも良いけど名前と外見がかけ離れてしまいました白狐
でも2次の白い髪ってホントにお年寄りみたいでいやなの・・・・
黒姉御かっこいいよ
そしてもう一つどうでも良いけど気付いたらそばとビャッコ同じレベルだった。
なんか感覚って2次なったら安心しちゃって上げる気なくなってしまうんですよね
銃士は上がるの早いって言うけど狩りに飽きるんだよね30分くらいで(
なんでだろう。殴り型と魔型は比較的飽きないのにな。

でもそば、あとTM3つでVSだから、ちょっと蜃気楼の島行って
猿に不死草貢ごうと思うんだ・・・・




そうだそうだ。
そばが蝶に入ったのでちらっとメンバーリスト見たら、
ちょくちょく最終接続日が更新されてて嬉しかった。
1年くらい更新されてなかった某ウサギさんも更新しててびっくりしたけれど。
今丁度IN率高かった人が皆出払っちゃってるからあれですよね・・・
すいません・・・・orz
でもすれ違っちゃってるみたいで逢えてないんですよね誰にも。
落ち着いたらたぬー育てに入るので頑張るのですよ。
スポンサーサイト
別窓 | TS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<Σ(・ε・;) | 一日一歩 | うああああん>>
この記事のコメント
クダサイ...(マロ人形風に)

どもども、お久しぶりです。w
リアが死にそうで、全然掘れてないんです;
メインが宝石類は大量に溜め込んでいるので、
それと交換でどうでしょう?(何

明日こそはINしたいものです;
…日が変わる前に落ちますけど、ね…。
2007-11-19 Mon 21:47 | URL | セレンもといミーア #OJXynvZQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
うわわー;
気付くの遅れてごめんなさいっ><
もう間に合わないですよね・・・・;
某方に4本ほどあげたのですがそれでも余ってたので
(1400台のですが・・・)
お会いできていれば差し上げられたのですが(・・、)

宝石は無駄に溜め込むの大好きですよー
先日はミーアさんの倉庫の多さにびっくりしましたがw

ギルドの接続日を見るとちらほらINする人も出てきたみたいで
逢いたいんですけどいつもすれ違っちゃってるんですよね・・・
またTS内でお話しましょうっ(`・ω・´)ノシ
2007-11-20 Tue 06:48 | URL | ミヤ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
