
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

うああああん

2007-11-17 Sat 00:39
あともう少しで白黒終わるけどっ・・・!(といってもあと6ページなんだぜ
カラーに早く手をつけたいけど・・・!!

20日までのネイトキャンペーンのコーパル掘りもやりたいんだけどっ!!
時間が足りない!時間をクレ!

逢いたい人もメッセ来てくれないからストレスばっか溜まってくぜっ!!
メールすりゃ良いんだけどね!!自分からメール打つ暇なんて無いんだぜっ!!
うわあん!!!
てゆーか今一番地獄のページを描いてるんだ・・・
キャラが1コマに6人もいるんだ・・・死ぬぜ・・・・

今日は徹夜します
寝てる暇なんてねーよ

まぁ今日もTSには行ったけどね
でないとストレス溜まりすぎて原稿に支障が出るからね


ちっくしょー
こうなったら廃人になってやるんだからー><。(いろんな意味で
別窓 | 蝶project | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<やふうううう | 一日一歩 | 素敵な出会いそのに>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
