fc2ブログ
素敵な出会いそのに

2007-11-15 Thu 03:31
1115a.jpg

レベルアッブーン



さて、先日 ネット仲間がファンタジアで集まるという噂を聞きつけ
殴りこみ・・・いえ乱入・・・しに行って来ました。
それにしてもまたファンタジアですね。
移住はしないにしろ、ファンタジアでもキャラ育てても良いかなと思い始めました。
ただ完全感知のキャラが居ないのが掘り的に辛いです。
龍も1423だし。銃狐だし。うさこだし。
精一杯の感知装備でも90ないよ龍。
最近掘りが楽しくなってるので早く掘りキャラ育てたいです。姉御か。


さて話がずれましたがガコンと戻して、
約束の時間が過ぎてもなかなかあつまらないので
おろおろしつつブルミンで待機
そしたらそれらしき獅子さんとうさぎさんが居たので
5分くらい近くでボーっとつったって(話しかける勇気がなかなかでなかったんだよ!
おもいきって獅子さんにアタック。

実はその獅子さんは、自分にトリスタの存在を教えてくれた
忘れられないお方なのです!
(一時期引退してたけど戻ってきてくださった)
1年9ヶ月ぶり?位の再会に感動。(キャラ違うけれど
すぐにPTをくんで


1115b.jpg


スターの光臨を待ちました。
数分後、スターも無事到着し、早速

1115c.jpg


トモロクしかないでしょう。


1115d.jpg

すげえ!3つも光ってるすげえ!感動!何ヶ月ぶりだろう!!!1(




というわけでメインキャラ同士(でこのレベル帯だもんなぁ・・・和む
トモロクしあったところで、早速ブルミン→パラダイスまでマラソンがてらレベル上げることに。

1115e.jpg


はしるーはしるーおれーたーちー



しかしレベル一桁とレベル70が居るこのままだと
経験値が分け合えないよということで
2番目の銃姉御起動。

そしたらね

1115f.jpg


ハロウィン会場に置いてきぼりだった・・・
そうだ・・・あまりにフリーズしたりなんだりしたから途中で断念したんだ・・・・('A`)
ちょっとこのまま置いとこうかと思ったけど
せっかくなので皆さんと合流。
青ペンやコラナと戯れて遊びました。


1115g.jpg


チビコラナと一緒にぎゅい~んもしました。



10時過ぎになって解散になったけどとても楽しかったです。
また是非遊んでくださいね!

そしてさっきからウィンドウズ更新のため再起動しますの表示が
定期的に出てきてうざったいので再起動してきますね。
よーし、原稿あと8ページだぜー!(遅れ気味
うん、しばらく原稿1本に絞って頑張る・・・よ
肩こってるどころじゃないけどね・・・!
スポンサーサイト



別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<うああああん | 一日一歩 | 久々の素敵な出会いでした。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |